スポンサーサイト


妹ができちゃった?

こんにちは、ちぃ菜です♪


あたちの家に可愛い~子が来たんだよ!



誰だとお~もう?




0810102.jpg
可愛いでしょ♪

マルチーズのファニーちゃんがやってきたんだよ
ドッグランのお友達だよ~!
ファニーちゃんのお家に急用ができちゃって、ちょっとの間あたちの家にいるんだって♪





0810100.jpg
バトルもしたよ!

あたちとファニーちゃんは仲良しバトルで大騒ぎ
追っかけたり、追っかけられたりでお家の中をドバタバ走り回ったよ




0810108.jpg
ファニーちゃん、素早いでちゅ

あまりに速過ぎてママがお写真撮れないんでちゅって。
そんなこといってられないよ~!
年下のファニーちゃんには負けられない!




0810107.jpg
オテンバでちゅねぇ

ファニーちゃんは全然じっとしてないんだよ。
ジャンプ力もすごくて、あたちはビックリだよ~
イケナイって叱られた事もすぐ覚えるし、ファニーちゃんって頭がいいんだね~




0810106.jpg
ちぃちゃんこそ暴れん坊でちゅ

あたちとファニーちゃんは姉妹みたいなんだってさ
たくさーん走り回るから、ママは「ちぃ菜の運動不足解消だね」って言ってるよ。





0810104.jpg
久々のハウスでちゅ

おとーさんが倉庫から、久しぶりにハウスを出してきたよ。
ご飯の時とネンネの時はファニーちゃんが入るんだってさ♪
赤ちゃんの時の、あたちのニオイがするかなぁ~?



0810101.jpg
まだまだいっぱい遊ぶでちゅ

ファニーママがお迎えに来るまで、あたちの妹にして可愛がろうっと♪
おとーさんもママも、ファニーちゃんの可愛さにメロメロでちゅ~

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ファニ-、大丈夫そうだね
ちい菜チャンと仲良くできるみたいでよかった

ちぃちゃんの妹 出現にびっくりしたワン
いつも遊んでる ファニーちゃんだったのね
おうち にぎやかで華やかだね
ワン語でどんなお話してるのかなぁ~?

楽しくって あっという間に時間過ぎちゃうね

↓ 動画のちぃちゃん はじめて見たよ
なんか あたちとも表情 似てるんだワン
可愛くって メロメロだよ

ちぃちゃんに本当に妹ができたときの
疑似体験ができますなぁ(笑)
かわいいファニーちゃん、
本当のママが帰ってきても
もう返したくなくなっちゃうよv-290i-178
ちぃちゃんも寂しがるかもね!

★みなみちゃんへ★
ファニー相変わらず元気だよ! (*^∇^*)
ちぃ菜がいるから遊び相手もいるしね。
普段は私にべったりになってる。
寂しいだろうけど、しばらく辛抱しててね♪

★ひなちゃんへ★
あはー、いつもの慣れたお友達だから一緒に遊んでいても安心なんだぁ♪
あたちに興味シンシンでいつもそばに来るんだよ。
あたちトイレまで付いて来られてちょっと困惑気味~v-12
追っかけっこは楽しくて、狭いお家の中走り回ってるんだぁv-290

ひなちゃんから前に教わったサイトの動画やってみたんだよ、ありがとうね♪
あたちとひなちゃん、やっぱり似てる?
可愛いひなちゃんに似てると嬉しいなぁ~~~v-291

★Pataママさんへ★
そうそう!疑似体験してるんだぁ♪
2匹見てると、「こんな感じかなぁ~」って思うよ(*^ー^*)
ファニーちゃんは可愛くて、ずっといてもらいたいくらいだけど、ファニーちゃんの帰りを待ってるファニー姉とファニー兄がいるんだよ♪
無事にお返しする日まで責任重大ですよ~(≧∇≦)ノ

kさん、期間限定の多頭飼い気分を満喫ですね♪
そのうち本当の妹が出来たりして(*^m^*)

ファニーちゃん かわいい

真っ白だね~v-276

楽しそうv-291

これはこれは泥ん子ファニーちゃんではないですかv-391
今日は真っ白だね~v-290
お預かりに来たけどすごい馴染んでるからビックリv-363
普通は緊張してオドオドしたりご飯も食べないのに
度胸が座ってるわぁ~v-425
ちぃ菜ちゃんもすごい楽しいそうで良かったねv-353

ファニーちゃん、ちぃ菜ちゃんに負けないくらいに可愛いね♪
すごく楽しそうな笑顔のちぃ菜ちゃん、自分のテリトリーなのに仲良く遊べるなんて偉いなぁ~
そんな2匹の姿を見ていたら、本当にちぃ菜ちゃんに妹か弟を迎え入れたくなっちゃわない?

★さっこさんへ★
そうなの(*^m^*)
なんちゃって多頭飼い♪
2匹が遊んでる姿はやっぱり微笑ましいよね~。
ファニーちゃんの性格が明るいからちぃ菜もこうやって遊べるんだよね(*^ー^*)

★てけてけへ★
マルチーズは真っ白なんだよね~♪
とっても小さくて可愛いんだよ~ (*^∇^*)ノ
ちぃ菜、一緒に遊ぶ姿見るのは嬉しいです♪

★ポメコさんへ★
そうそう!泥んこファニーちゃんなの(*≧m≦*)
ファニーちゃん、慣れてくるとすごい元気っ子なんだよ。
それに、ちぃ菜もいるからいいのかもね♪
いつもちぃ菜のやること見て行動してるよ~(*^ー^*)

★ちぇこさんへ★
ファニーちゃん、可愛いでしょ~?(*^ー^*)
ちぃ菜はいつも遊んでる子だから家に来ても大丈夫だったのかな?
他のお友達でも今の所大丈夫だよ(∩_∩)v
知らない人間にはワンワン吼えるけどね。
本当に姉妹みたいにして過ごしてるよ~♪

うちは2匹は一緒にダッコできないから・・・無理だなぁ~。

あら!いつも遊んでるファニーちゃんだから
おうちでも大丈夫だったんだね(^。^)y-.。o○

★桃ママさんへ★
うん、いつも仲良しのファニーちゃんだから私も安心♪
いつもちぃ菜の後をついて歩くファニーちゃん、可愛いわぁ~♪
2頭も仲良しならいいね~(*^ー^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

