

上手にお散歩できてるよ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

日曜日の朝、少し遅めのお散歩してきたよ。
遅いって言っても5時半くらいなんだけどね!

0810134.jpg
まだ暗いでちゅ

今日はお天気が良いので、いつもの公園をお散歩だよ~
ファニーちゃん、今日もイイコで歩けるかなぁ~?
暗い所はドキドキするかなぁ~?





明るくなってきたね

どんどん歩いているうちに、太陽さんが昇って明るくなってくるよね♪
ファニーちゃん、今日もママに向かってすごい速さで歩いているよ。





0810118.jpg
走るのも楽しいでちゅ

途中でおとーさんが走ってくれたよ♪
あたちたち、一緒にダッシュしたんだぁ~~





0810133.jpg
今日は久々にこのコースでちゅ

ファニーちゃんがドンドンママに向かって歩くので、いつもよりお散歩が早く終わるんだぁ。
それで今日はいつもより長いお散歩だよ♪
夏の頃はよくこの道来てたよね~




0810129.jpg
ほぉら、アヒルさんだよ

いたいた、ここにアヒルさん、いつもいるんだよね~♪
今日も可愛く3羽で仲良くいたよ。




0810126.jpg
こっちにもいたよ

アヒルさんが橋を渡っていたよ
橋の欄干に見えてる姿が可愛いね~♪
窓からアヒルさんが見えてるみたいだぁ!




0810127.jpg
ちぃちゃん、公園のお散歩楽しいね

ファニーちゃんも公園が気に入ったみたいでちゅ
よかったぁ♪
いつもと違う道も新鮮でいいよね!




0810128.jpg
本当の姉妹みたいでちゅね

あたちもファニーちゃんと一緒だと、寄り道しないで上手に歩けるんだぁ♪
ママたちもビックリしてたよ。
だって年下のファニーちゃんが上手に歩くのに、あたちが下手っぴいだと恥ずかしいもんね!

二人で歩くといいとこだらけなんだ。
毎日お散歩一緒にしたいね~♪

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

