

ファニー流、マテの仕方

こんにちは、飼い主Kです♪

お家に帰ったはずのファニーちゃんですが、もう一日延長で我が家にいます(≧∇≦)ノ
相変わらず、ちぃ菜とバタバタ大騒ぎで走り回っていますよ~。

さて、今日はファニーちゃんの面白い癖を教えます(*^ー^*)
オヤツをあげる時、「マテ」「ヨシ」をさせるんですが、ファニーちゃんの場合はとっても可笑しいの(*≧m≦*)



くだちゃいくだちゃい

オヤツを見せて「マテ」と言うと、ちぃ菜はお座りやフセでガン見。

でも、ファニーちゃんの場合は、「マテ」と言う度に何故か一歩ずつ下がって行きます。
オヤツからどんどん離れて行きますよ~~~~(*≧m≦*)




0810131.jpg
待てるでちゅ

ファニーちゃん、ちゃーんと我慢できるんだね(゜ー゜)
オヤツを近づけても誘惑に負けないように頑張っています。
時々見ないようにしてることもあります、可愛いね~。



0810132.jpg
あくあく

「ヨシ」と言うと、ゆっくり食べ始めます。
ちぃ菜みたいにガツ食いじゃありません


その様子を動画にしましたのでご覧ください。

※音出ます





ファニーちゃん、何をやっても可愛いね(*^ー^*)

今日こそママがお迎えに来てくれるからね!
またドッグランで遊ぼうね (*^∇^*)ノ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

桃ママ

ファニーちゃんがいるとちいちゃんがお姉ちゃんに見えるね♪
多頭飼いはどうだった?大変だけど楽しいよね(^。^)y-.。o○
ファニーちゃんが帰っちゃうとちいちゃんもみんなも寂しいかな?

ファニーちゃん今日もいてくれて良かったねv-238
帰ってもまたドックランで会えるかぁ~v-290
それにしてもファニーちゃんの「マテ」は
なんて遠慮がちで可愛いんやろうv-353
うちのワンコ達も見習ってほしいわぁ(笑)

★桃ママさんへ★
ちぃ菜、とてもいいお姉さんでした(*^ー^*)
多頭飼いも、こんなに仲良くできるならいいな~♪
おとーさんもそう思ってたみたい。
ファニーちゃんがいなくなって、今家の中が静かすぎます(*≧m≦*)

★ポメコさんへ★
ファニーちゃんがいると、家の中が賑やかです(*≧m≦*)
ちぃ菜と走るバタバタという音がとても微笑ましかったな♪
またドッグランで会えるから、お別れってわけじゃないんだけど、やっぱり寂しくなっちゃった。
ファニーちゃんのマテ、いじらしく、後ろに下がって待ってて可愛いの~(≧∇≦)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

