

こんな所からゴメンなさいね♪

こんにちは、飼い主Kです♪
ワッセ!ワッセ!、今日も二度目の更新です!


ファニーちゃんをお預かりして4日目になりました。
今日どうやらファニーちゃんがお家に戻ることになりそうです。
これが最後の早朝散歩になるかな?




レッツゴー!

お散歩にも慣れたのか、歩くのが上手になってきました。
私がリードを持っても、前ほど飛びついて来なくなりましたよ(*^ー^*)
そうそう!前へ、前へ!
上手上手~♪




0810141.jpg
ちょっと待ってでちゅ

ちぃちゃん、何やってるの~、おばたんが前にいるよ~!

だって、ここ良いニオイがするんでちゅよ

ファニーちゃんは何にも目をくれずに、やっぱり私の方に向かってぐいぐい引っ張りながら歩いてきます。





0810147.jpg
橋も渡るよ~

リードが絡まったりしないで上手に歩けるのでビックリです。
これが一匹ずつだとあちこち右左に行っているんですがね。
二匹になると一生懸命歩きます(≧∇≦)





0810144.jpg
おっと!プリンくんだ!

お友達、誰にも会わないな~と思っていたら、プリンくんに会いました。
ファニーちゃん、どういう反応を示すかな?
キャンキャン吼えるかな?
逃げ回るかな?




0810143.jpg
おばたん、ワタチコワイよ~

(*≧m≦*)ププッ
やっぱり怖いらしいです。
私を盾にしていますよ。

おーい、ファニーちゃん、ご挨拶しないの~?




0810142.jpg
こんにちワン


((ヾ(≧∇≦)〃))きゃははは!
そんな所から顔出してご挨拶ですか!
プリンくんのパパさんもおっかしくて笑ってたよ(*≧m≦*)




0810145.jpg
今日もお散歩面白かったね~!

ワタチもー!

一緒のお散歩、今日も楽しくできました♪

ファニーちゃん、本当のお家に戻れるから良かったね
いっぱい甘えて可愛がってもらうんだよ~♪
またいつでも遊びにおいでね~(*^ー^*)


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

仲良しだね!!

ファニーちゃんキャワユイ!!
よっぽどコワかったんだ^^
ちぃちゃんとは、仲良しなのに~

マルチーズは桃の仲間なんで、
顔が似てる所があるよ(;_;)

2ワンコ散歩は今日でお終いかな?
寂しいね。

ぬいぐるみ みたいな ファニーちゃん

ファニーちゃん もうすぐ帰っちゃうの?
もう 帰っちゃったのかな?

寂しくなるね。
でも また ドッグランで遊べるね。

おうちで ママにいっぱい甘えてねv-222

ちぃちゃんも <おねえさん> よく出来ましたv-291

気が付いたらもう4日間も経ったんだね~v-286
パワフルファニーちゃん、怖がりファニーちゃん、いたずらファニーちゃん色んなファニーちゃんを
見てて楽しませてもらいましたよんv-426
ちぃ菜ちゃんは寂しくなるだろうな・・・

いつか本当の姉妹が出来るかなv-361

★桃ワンコさんへ★
ファニーちゃん、可愛いでしょ~(*^ー^*)
そうなんだ!桃くんとマルチーズは仲間なんだ!
ちょっとした表情で似てるとこがあったかなぁ~。

ファニーちゃんとお散歩楽しかったよ。
お家の中では追いかけっこでバタバタ賑やかだった~(≧∇≦)

★てけてけへ★
ファニーちゃんは今日帰ります。
ちぃ菜といっぱい遊べてよかった (*^∇^*)
うちも2頭飼いみたいで楽しかったしね♪
おとーさんもとても喜んでたよ。
ちぃ菜はヤキモチも妬かず、いいお姉ちゃんだったよ♪

★ポメコさんへ★
本当にファニーちゃんは面白い子なんだよね(*≧m≦*)
それに人懐こくてとっても可愛いし♪
いつも私にくっついてきてたよv-344
こんな子だったらもう1頭いてもいいかな~(*^m^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

