

ひとつ屋根の下

こんにちは、飼い主Kです♪

秋ですねぇ♪
佐渡のお祖母ちゃんから柿が届きました (*^∇^*)ノ
種の無い柿で、渋柿を焼酎で渋抜きをしてあります。
佐渡の「おけさ柿」といって全国に出回っています。


0810151.jpg
お祖母ちゃん、ありがとう

出荷したあとのハネ柿なので小さかったり、汚れていたりしますが、美味しいですよ(*^ー^*)
これ食べると利尿作用がすごいです。
二日酔いにもいいらしいですよ(*≧m≦*)



さて、ファニーちゃん、お迎えが来て、お家に帰って行きました。
お姉ちゃんとママにシッポフリフリの鼻の穴ベロンベロン舐めで再会を喜んでいましたよ (*^∇^*)
無事に帰って行ったので、私もホッと一安心です。

帰る前のファニーちゃんの様子です。



おとーさんの上で寝るファニーちゃん

いつもファニーちゃんは私にベッタリなんですが、この時は珍しくおとーさんの上で寝ていました。
私がさっきブラシをかけたせいかな?
おとーさんは私以上にファニーちゃんにメロメロだったので嬉しかったことでしょう(*≧m≦*)




0810148.jpg
今日もお庭でちゅ

ファニーちゃんが帰るまで、お庭で遊ぶことにしました。
二匹ともお庭が大好きですよ(*^ー^*)




0810149.jpg
逃げるでちゅ~

おもちゃをくわえて走っています。
どうしてお庭に出ると、こうハイテンションになるんでしょうね~(≧∇≦)
いつものバトル以上の激しいバトルです。





0810150.jpg
捕まえるでちゅ~


逃げたり追いかけたり、めまぐるしく変わります。
そしてエキサイトしすぎて・・・私とおとーさんに止められました( ̄ー ̄;)



0810154.jpg
おもちゃは渡さないでちゅ

ファニーちゃんが帰ってしまうと仲良しバトルも無くなって静かになっちゃうね~。




0810153.jpg
バイバイ、ファニーちゃん

短い間だけど、ひとつ屋根の下で暮らすとやっぱり家族気分。
ファニーちゃんが他人(他犬?)とは思えなくなりました。
お家がやけに静かに感じます。
今ごろどうしているかな?

一番寂しがってるのは、たぶんおとーさんだと思うけどね(*≧m≦*)


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

こんにちは
ファニ-です(^ω^)
久しぶりの我が家に
帰ってきました
ちい菜チャンが居なくて寂しいけど、またいつものペースで遊んでます
またキャルファンで遊んでね∩^ω^∩

★ファニーちゃんへ★
本当のお家に戻れて良かったね~(*^ー^*)
お家ではお姫様みたいに可愛がられていることでしょうね。
あまりいたずらしてママたちを困らせないでね(*≧m≦*)
そして、またちぃ菜と仲良く遊んでやってね。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

