

秋晴れのボール遊び♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

この頃とっても気持ちのいい日が続いてるよ
アキバレって言うんだって~
あたちとママはドッグランに行ってたくさん遊んだよ~♪



まろんちゃん

ボール大好きNO1はまろんちゃんに決まりだね♪
今日もシッポに草をいっぱい付けて走っていたよ~。




0810204.jpg
くりんちゃん

まろんちゃんの妹くりんちゃんも今日は走ってたよ。
いつもお揃いのお洋服着てるんだよ。
今日は「ベルバラ」みたいなフリフリで決めてたよ!




0810203.jpg
ポテトくん

ポテトくんもボールを取ってくるのが大好きなんだよね♪
ピーピー鳴るものはすぐに壊しちゃう「やっつけ屋」だけど、この肉まんのおもちゃは長持ちしてるね~。




0810202.jpg
ファニーちゃん

ファニーちゃんはめるちゃんちのおもちゃ入れをガサゴソしてるよ。
気に入ったおもちゃを見つけたかなぁ~?




0810205.jpg
それでちゅか

結局ファニーママが持ってきた「猫さんボール」で遊んでたよ
小さいお口だからこれがちょうどいいよね!




0810200.jpg
あずきちゃん

あずちゃんはボールには興味ないんだぁ~。
常に全体を見てて、みんなの様子を把握してるんだよ!




0810208.jpg
くーちゃん

くーちゃんもドッグランではボールで遊ばないんだ。
走るワンコが大好きだから、付いて走ってるんだよ。




0810209.jpg
はなちゃん

おじいちゃんと一緒に来てるはなちゃんはボールをふたつもお口に入れてたよ~
どっちにするか決められないんだよね~。




0810190.jpg
めるちゃん

めるちゃんもボールが大好き。
ボールだけじゃなくて、ディスクもやるよ♪
キャッチもなかなか上手でちゅ!




0810206.jpg
投げるのも難しいよね

ディスクを投げるのはめるちゃんのお兄ちゃんが上手なんだって!
なかなかドッグランには来れないけど、「ディスク犬める」を見てみたいな♪




0810207.jpg
あたちもやるよ♪

あたちもボールが大好きでちゅよ♪
でもいっぱいは走れないんだぁ。
みんなボールを追いかけていっぱい走るからすごいな~。

涼しくなったからみんないっぱい走れるんだね~
このままずーっとアキバレ続くといいなぁ~




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

皆それぞれ好きなオモチャを持ってるんだね~v-133
そして可愛い洋服を着てるしぃv-238
オシャレさんだねv-290
ファニーちゃんは相変わらずお茶目さんv-426

そうそうドックファン見たよ~v-363
すぐちぃ菜ちゃんを発見しましたv-392
1番可愛いかったよんv-343

桃ママ

秋晴れでお外は気持ち良いね
うちも最近は3わんで散歩してるよ♪

あっ・この前はメールありがとう
写真が思ったより良く撮れていて嬉しかったよ
ドッグファンが売り切れで買えなかったので
お取り寄せしてさっき届きました
ちいちゃんも可愛く映ってたね(^。^)y-.。o○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ポメコさんへ★
それぞれ好きな遊びがあるんだよね~。
個性があって面白いね♪
お洋服もみんなお洒落だよね~。
ファニーちゃん、相変わらず元気だよ(*≧m≦*)
ピョンピョンうさぎみたいに跳ね回ってるよ。

DOGFANのちぃ菜見つけましたか~。
笑顔じゃないのが残念だよね。
やっぱり緊張してたんだね~。

★桃ママさんへ★
最近のお天気、本当に過ごしやすいよね~(*^ー^*)
この気候がながーく続いて欲しいわ~。

DOGFANのみるひなちゃん、本当に可愛く撮れてたね~!
行って良かったね!
撮影あんなに苦労したとは誰も思わないよ!(*≧m≦*)
ちぃ菜は無表情になってたね(; ̄ー ̄A
知らない所だからしょうがないよね~。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

