

「モデル」をしよう♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

最近ママはあんまり写真を撮ってないみたい。
ブログの更新さぼり気味だよね~


今日はファニーちゃんが、うちにいた頃のお話でーちゅ。



あ、写真撮るんだ

朝のお散歩だよ

ママがカメラをこっちに向けて写真を撮ろうとしてるよ。




0810212.jpg
ファニーちゃん、「モデル」をやるんだよ。

「モデル」ってなんでちゅか?


0810213.jpg
ねー、おとーさん、「モデル」するんだよね?

ワタチよくわかんない~



0810214.jpg
ファニーちゃん、こうやってオスワリするんだよ♪

オスワリでちゅか?



0810215.jpg
こうでちゅか?

そうそう、いいかんじ♪
カメラの方向いててね!




0810216.jpg
さあ、ご一緒に~

モ・デ・ル~!
カシャ!




0810217.jpg
ファニーちゃん、上手にできたね!

ワタチ上手だったかなぁ~



0810146.jpg
ママー、二人とも上手にできたでしょ~?
ご褒美のオヤツちょうだい~~


ちょうだいでちゅ~!


いつも動き回ってるファニーちゃんも上手に「モデル」ができまちた
お写真撮るときは可愛いお顔も忘れないでね!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カワユ~イ!!

桃も好きな物を欲しがる時、
手を合わせて頂戴ポーズしてたよ^^

ちぃちゃんって~カメラ好き??
いつもカメラ目線だし…(^_^)v
それとも~~
Kさんのショットがいいのか?^^
モデルの素質あるよ!!

ちぃ菜ちゃんもファニーちゃんも可愛いから
きっとスカウトされるよ~v-392v-343
カメラ目線もバッチリだもんねv-426
モデルデビューは近いかもv-236

動画のちぃ菜ちゃんの座り方がいいねv-218
バックは夕日だしロマンチックだわぁ~v-281

★桃ワンコさんへ★
桃くんもこのポーズしてたんだね~(*^ー^*)
ファニーちゃんは体が軽いせいか、よく二本足で立ってるよ。
人間みたいに歩けるかも?って思うよ(*≧m≦*)

ちぃ菜はモデルをした後はオヤツをもらえるのがわかってるからカメラ目線です(*≧m≦*)
カメラというより、オヤツを持ってる人を見てるんだよ~。

★ポメコさんへ★
少しは撮影慣れしてきたかな?
「モデル」というのは写真を撮るというのがわかってるみたいです。
ファニーちゃんはいつも落ち着きがないんだけど、ちぃ菜と一緒にやってみたよ♪
口で言うより、ワンコがやってみたほうがすぐできるよね!

この動画は朝だよ~(*≧m≦*)
朝日が昇る前から家を出発して、海で朝日を拝みます♪
朝の海も気持ちいいよね~ (*^∇^*)

桃ママ

ちいちゃんはファニーちゃんのお手本だね!
人間もわんこも上の子のまねっこするからね♪
モデル上手にできました~v-424

わお~~

ちぃたんとファニーちゃん かわゆ~~~いv-10

前日の写真、ちぃたんの寝顔 気持ち良さそうだねv-22
ふぁ~~~~~ 私も眠くなった~~ おやすみ~~~

★桃ママさんへ★
やっぱりワンコはワンコ同士だね。
年上の子がやることをよーく見てるよね!
ワンコは頭がいいから、何でもすぐに覚えるね~ (*^∇^*)

★てけてけへ★
可愛い二匹のモデルさんたち、いいでしょ(*^ー^*)
モデルのあとはオヤツがもらえるから、ちぃ菜は張り切ってやってるよ♪

ちぃ菜の寝顔も可愛いんだよね~。
ふかふかの上で気持ちよく眠ってて、こっちまで幸せになってくるね~ (*^∇^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

