スポンサーサイト


おとーさんと、もみじ狩り♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

昨日の続きだよ!
おとーさんの運転で、あたちたちはどんどん軽井沢の山の方に向かって進んで行ったんだ。



綺麗に色づいてるね~

今日は北軽井沢の白糸の滝に行くんだって。
どんなところかなぁ~?
綺麗な景色を見ながら進んで行ったよ~




0810222.jpg
ちょ、ちょっと・・・

白糸の滝に着いたよ。
あちこちから水が流れてゴーゴー音がしてるんだ。
あたちはこの音がこわくて落ちつかないの~




0810221.jpg
こわいよ~

おとーさんとママは「マイナスイオンが気持ちいいね~」って言ってたけど、あたちはあんまり好きじゃなかったの~。
こういうところはダッコしてよ!

知らないおじいちゃんがあたちの所にきて「うちにもポメがいるんですよ」って触ろうとしたの。
だからあたちは歯をむき出してガウったんだ。
だって、知らない人はとっても怖いんだもん
ママはちょっとガッカリしてたみたいだけど、こればっかりはなかなか治らないんだよね~


それから近くの屋台みたいな所で「おやき」を食べたよ♪
長野の特産物だよね。
野沢菜入りとナスのおやき、あたちも皮のところ、ちょっぴりもらったよ~
うんまかったでーちゅ!




0810225.jpg
旧軽井沢でちゅ

車で山から下りてきたら、お店がいっぱいの所に出たよ。
ママは先週ここに来たんだって。
あたちは知らないワンコさんもいたし、歩くよりダッコが良かったな~




0810223.jpg
バッグの中は安心でちゅ

ワンコが入れるお店もあるからいいよね♪
こうやってバッグに入れてくれれば、あたちは安心なんだぁ~




0810224.jpg
にゃんこさんもいたよ

のら猫さんらしいけど、とっても人になついてるんだ。
ワンコにも慣れてるのか、あたちがいてもヘーキだったよ
にゃんこさん、軽井沢の生活はどうですかぁ~?





0810227.jpg
キレイだったね~!

やっぱり紅葉は綺麗だね!
あたちは山のニオイをいっぱいくんくんして帰って来たよ♪
軽井沢っていいところだね~!
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

紅葉綺麗だね♪
う~~んやっぱり軽井沢行きたいわ~
わんこと入れるお店があるっていいよね
私もお出かけに連れて行ってもみるたちは疲れるだけで迷惑?と思うこともあるけど・・・
たまにはいいよね!

わぁ!この辺は今が見ごろなんですね!
キレイやわぁ~♪
おやき美味しいですよね(^m^)
私も数年前富士山登山行った帰りに長野のSAで食べました♪

★桃ママさんへ★
今の時期の軽井沢いいよね!
夏もいいっていうけど、やっぱりワンコには暑いからね。
今の涼しい時期はワンコにいいかんじ♪
このあとだんだん寒くなって、私みたいな寒がりには無理になっちゃうわ~(≧◇≦)
桃ママさんも綺麗なうちに行って来て!
またカートが役立つよ (*^∇^*)

★はなママさんへ★
紅葉がとっても綺麗でした (*^∇^*)
日帰りでも、ちょっと足を伸ばすと旅行気分で楽しいしね♪
おやき、1個でかなりお腹が膨れるよね。
おとーさんと違う味を買って半分こしたよ。
そこの土地の名産を食べるのも旅行の楽しみですよね~!

もみじ 綺麗だね

私も うん十年前 友達と娘のH菜を連れて 白糸の滝に行ったよ。
懐かしいな~
お焼きも食べたv-343
お腹いっぱいになった記憶があるよ。
楽しい一日 よかったねv-291

★てけてけへ★
へー、てけてけも行ったことあるんだ!
関東からでも近いから人気のスポットだよね。
H菜も行ったんだ、記憶あるのかなぁ?

おやきは1個でもかなりお腹が膨れるよね。
ほかほかのおやき、お昼代わりになりました(*^ー^*)
ワンコ連れで行ける観光地はいいね~♪

プチご無沙汰~(o^∇^o)ノ

きゃ~、しばらく見ないうちにたくさん更新されている!!
最近、kさんが記事をアップしてもmyブログに繁栄されないんだよ・・・何でかな~。゚(。ノωヽ。)゚。

ちぃ菜ちゃん、軽井沢に来てたんだ~~(*^m^*)
白糸の滝、同じ所でちゃありぃとめーぷるも写真撮ったよe-266

我が家もそろそろ紅葉の写真を撮りに
軽井沢へ日帰りで遊びに行く予定だったので
ビックリしたよ~♪
共通の場所として、いつか会えそうだねo(^-^o)(o^-^)o

ちぃ菜ちゃんのプロフィールの写真、
めっちゃ可愛いーーーっっe-420
kさんったらお茶目です(笑)

PS・↑ポン太ちゃん、とっても長生きできてシアワセでしたね
    きっと大事に大事に育てられたのでしょう。
    いつか来る我が子とのお別れ、その時に悔いが残らないように
    日々愛情たっぷりで過ごしたいと思います。

★さっこさんへ★
(*^0^*)ノ おひさ~♪
どうして更新が反映されなくなったんだろうね?
いちいち見に来るのも不便だよね~。

やっぱりさっこさんちはもう白糸の滝は来てたか!
軽井沢はほとんど制覇してそうだね♪
うちはワンコ連れは初めてだし、欲張らないでここだけ目的にしてきたよ~。
日帰りできる距離だからいいんだぁ(*^ー^*)
YAM★YAMさんの綺麗な写真がまた近々見られるかな?

ポンちゃん、本当に幸せなワンコだったと思います。
ちぃ菜もそうやって楽しく長生きしてもらえたらいいな。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

