

ハロウィンの日はご用心!

こんにちは、ちぃ菜です。

いよいよハロウィンの日がやってきたね
ドッグランで遊んでいても、あたちは何だか怖~いヨカンがしたんだよ



ちぃ菜:胸騒ぎがするでちゅ。。。
あずき:アタシも何だか落ち着かないの






0810285.jpg
ハチ:あれは何だ!?






0810292.jpg
魔物A:イッヒッヒ






0810279.jpg
あずき:キャーーーー!魔物よーー!






0810277.jpg
ポテト:逃げろーーーー!!
める:助けて~~~~~!






0810290.jpg
魔物B:フッ、弱っちいやつらめ






0810291.jpg
魔物C:この鉄の塊みたいにぶっつぶしてやろうか






0810281.jpg
魔物A:いいぞ!みんなを怖がらせてやろう






0810280.jpg
める:悪いヤツは許さないわよ!アタシがドッグランの皆を守るんだからっ!
   ぷはーっ!

魔物B:ヒィイイイイイイ







0810283.jpg
魔物C:なんて息の臭い犬なんだ!こんな毒ガス初めてだ
    みんな退散だ~~!







0810276.jpg
くー:すごーい!魔物がみんないなくなっちゃった!






0810288.jpg
ちぃ菜:めるちゃん、ありがとう~。それにしても強いんだね!
める:ううん~、ちょっとママたちのギョウザを盗み食いしただけよ~。






0810289.jpg
ポテト:やれやれ、めるちゃんのおかげで助かったよ
あずき:クンクン、でも何だかこの辺りも息苦しいわね。。。






0810293.jpg
ポテト:本当だぁ!オイラも息ができなくなってきた、酸素!酸素を早く!
める:失礼ねっ!もう助けてあげないわよ!



めるちゃん、ドッグランのみんなを守ってくれてどうもありがとう!
盗み食いもたまには役に立つもんだね♪





18.jpg
フッフッフ

ハロウィンの夜には何かが起きるかも
みんなも気をつけてね


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ドックランにいっぱい魔物が住んでいたんだねv-405
それもギョーザの臭いで逃げて行ったんだぁ(笑)
ハロウィンの日はギョーザパーティしなくっちゃv-424

でもちぃ菜ちゃんの魔物はいつでもOKだよんv-344
来てくれたらオヤツをあげようっとv-367

かわいい!

楽しい一日だったね。
ニンニク くさそ~~~v-42
でも、餃子 おいしいんだよね~~~~v-10
んじゃv-222

ふ ふ ふ ハロウィンの夜は何か起こるかもv-8

あ!そうそう、ホウノキの葉(枯れてるの)、デパートで 20枚入り463円位で売ってたよ。

★ポメコさんへ★
やっぱり魔物はにんにくに弱いのかな?
みーんな逃げて行っちゃったよ~。
平和なドッグランがまた戻ってきました♪
どこに魔物が住んでるかわからないからポメコさんも気をつけて!(≧∇≦)ノ

ちぃ菜の魔物はオヤツがいっぱいある所に出てくるかと思われます(*≧m≦*)ププッ

★てけてけへ★
ギョーザはうんまいけど、休みの日の前にしか食べられないよね~(≧∇≦)
都会のハロウィンは賑やかだろうね~。
こっちはあんまり関係ない雰囲気だよ(*≧m≦*)

ホウノキの葉っぱ売ってるんだね。
あの公園の拾ってくれば良かったかな。
おにぎり包んだらどんなニオイなんだろうね?
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

