

狩られなかったよ♪

こんにちは、飼い主Kです♪

すっかり朝晩寒くなった新潟県。
とうとう我が家も、おこた(コタツ)が出現でーす(≧∇≦)ノ
足元があったかいとシアワセ気分なんだ~


さて、ワンコブログらしく、ワンコの話題へ(*^ー^*)
この間、ドッグランに行ったら、久々に柴犬のお友達に会いました。



ハチくんでちゅ

ハチくん、可愛いお顔をしてるでしょ~?
私は柴犬も好きなので、ハチくんに会えるととっても嬉しいです♪




0810311.jpg
また叱られてまちゅ

でもハチくん、これで結構ガウガウです。
慣れないワンコが来ると戦闘体勢でガウっちゃいます
それでこんな風にママさんによく叱られてます(≧◇≦)
それでもまたすぐにガウってしまう、悲しいサガのハチくんです。




0810312.jpg
も、もしや?

おっと、これは誰かをロックオンしたのでしょうか?
ハチくん以外にいるワンコって・・・・( ̄□ ̄;)




0810313.jpg
こ、こんにちワン

ゆっくりちぃ菜に近づいて行くハチくん。。。
ちぃ菜はハチくんとは何回か会っているので大丈夫かなぁ?
ガウるとまたママさんに叱られるよ~(≧◇≦)




0810314.jpg
こっち来まちゅ?

ちぃ菜もちょっと緊張気味。
お耳が物語っていますよ(*≧m≦*)
さて、どーする?ちぃ菜さん。




0810315.jpg
ではサヨウナラ

あ、離れました(*≧m≦*)ププッ
ますます耳が緊張してます。
ここは逃げといた方が得策と思ったようです(≧∇≦)

でもハチくん、なーんにもしなかったよ!
とってもおりこうさんなハチくんでした (*^∇^*)




0810316.jpg
狩られなかったでちゅ~

平和でよかったね(*^ー^*)
ハチくん、ちぃ菜のことを覚えてくれたのかな?
やっぱり慣れって大事だよね。

またドッグランで会えるといいね~♪




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

こっちも寒くて、おこた出しましたよv-391
ワンコ達も寒かったのか一緒に温まってますv-356

ハチくん本当に可愛いね~v-346
ガウってるなんて信じられないくらい
ちぃ菜ちゃんには優しいお顔だよv-290
きっと本心は遊びたいんだろうねv-398

★ポメコさんへ★
やっぱり冬はコタツよね~(*^m^*)
でも入ったら出るのが嫌になっちゃうよねi-201

ハチくん、可愛いでしょ~(*^ー^*)
いつも叱られる時に「しまった!」って感じで目をつぶるの、それがすっごく可愛いの(*≧m≦*)
ちぃ菜とは数回会ったから、ちょっと慣れてくれたかな?
ちぃ菜も結構ファイターなので気をつけないといけないんだぁ(≧◇≦)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

