

お洗濯されました

昨日は暖かかったの。

あたちはお散歩でルンルン

301111.jpg
ご近所の見回りでちゅよ~


え?これから車に乗ってお出かけなの?
わ~~~い



着いた先は


DVC30106.jpg
ここでちゅか・・・



あれほどヤダっていってるのに、びゅ~~んってあちゅい風をあてるんだよぉ~~~

あたちは最初、我慢して噛まなかったんだよぉ。
でもね、キュンキュン文句は言ってやったわ。

そのうち長くてもうあたち、プッチンってキレちゃって暴れちゃったの

おかげで終わったあとはぐったり疲れちゃったわよ。



DVC30105.jpg
ママ~、あたち綺麗になったぁ?




そして今日は風が少し強かったけど、畑にお散歩に行ったよ!
お祖母ちゃんもいたけど、今日はダイコンももらえなかったの


でも帰り道、広場でモッテコイをして楽しかったよ~~

DVC30095.jpg
モッテコイが上手でちょ~

やっぱりお散歩は楽しいね~~~~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

Kさん、こんにちわー。
ちぃちゃんおフロですか?しょんぼりしてますけど。笑
それに洗い立てのちぃちゃん、お毛毛がフカフカですねー。
顔うずめてシャンプーの匂いをクンカクンカ嗅ぎたくなります。^^v

からあげさん、いらっしゃいませ^^
ちぃ菜、しょんぼりしてるだけならいいんですが、大暴れしてトリマーさんを困らせる悪い子なんですよ( ̄ー ̄;)
終わると、ちぃ菜もトリマーさんもぐったりらしいです(*≧m≦*)

こんにちは~
お邪魔しに来ました~^^
ちぃ菜ちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね!
どきどきしましたよ~v-238
モッテコイ出切るんですね~
凄いですね~~!
カンタはボール投げたら、逃げ回ります…汗
毛もフサフサで綺麗で、同じ犬種とは思えず、焦っています(笑)
又、遊びに来ます~^^

わーい!!コメント欄がi-184
初コメです!!
トリミング?シャンプー?
もしかして某湊のトリマーさんですか?
家の子達もそこですよ。
って言うか他に知らないのですが( ̄▽ ̄;)
これからも寄らせて下さいね。
そのうち時期を見て、ちいちゃんとサリラムと会わせたいですねi-176

★かんはんさんへ★
おお~!お忙しいのに、ご訪問ありがとうございます♪
ちぃ菜は最近やっとフサフサになったんですよ。
最初の頃の貧相さったら!(*≧m≦*)ププッ
カンちゃんとハンちゃんを田舎から応援してますよ~~ (*^∇^*)ノ

★ちゃあさんへ★
(*^.^*)エヘッ コメ欄出してみました。
コメント、ありがとうございます♪
そうそう、そこのトリマーさんですよ~。
暴れん坊で、すっかりご迷惑かけてるんですが;
おかげで今のところ、フカフカのポメらしくなってますよ(*^m^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

