

落ち葉いっぱいの公園だよ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪
みなさん3連休なにしてまちたか?

今日はあたちのおとーさんもお休みでちたよ
珍しく朝遅くのお散歩。
朝の6時に出発だーい♪



明るいね

いつもと違って最初から明るいよ♪
桜の木は紅葉して落ち葉になってるのもあるけど、このイチョウの木だけは鮮やかな黄緑色なんだ。
それもまた綺麗だよね!




0811035.jpg
妙高山でちゅ

だいぶ下の方まで雪が積もってきたね。
スキーはいつからできるんだろうね?




0811134.jpg
念入りに、くんくん

あたちがニオイばっかりチェックするからなかなか先に進まないって文句が出るよ。
だって、誰のニオイか気になるんだもーん





0811036.jpg
鴨さんたちだよ

内堀りに鴨さんたちがたくさんいたよ。
遊んでいるのかな?
鴨さんたち、すいすい気持ち良さそうだったよ~♪




0811032.jpg
少し走ったよ

落ち葉の中を少しだけ走ったよ♪
やっぱり写真を撮ると暗くてブレブレだぁ!




0811033.jpg
でも楽しいよ~

少し走ったらオヤツがもらえるんだぁ♪
あたちの一番好きな時間でーちゅ!



0811031.jpg
秋のお城でちゅ

どこかで大きいワンコが吼えてる声がしたんだよ。
あたちはそっちが気になってしょうがなかったんだぁ。
ちゃーんとモデルができなかったよ~


でもね、お休みの日なのに、公園にはワンコさんがあまりいなかったよ。
みんな何時頃にお散歩してるんだろうね~?
たくさんのお友達に会いたかったな~。





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちょっとご無沙汰でした!
月末なのに風邪をひいたりして散々でした~
すっかり寒くなっちゃったね!毎日元気にお散歩のちいちゃん今年は雪はどうでしょうね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドックファン見たよ

今日 本屋さんで ちぃたん みぃ~つけたv-238
ぼ~~~~~って感じ で座っていたねv-291
全体的に優しい感じだった。
明るい時の散歩は 暖かくていいねi-1

★桃ママさんへ★
おかえり!
いいな~、私も今年は最終学年だから、学園祭行ってみたかったけどダメだったわ~。
代わりに(?)長男と嫁が行ってくれたみたい(≧∇≦)

風邪大丈夫?
これからどんどん寒くなるからあったかくしてね。
私もすぐ風邪引いちゃうんだぁ( ̄∀ ̄;)ゞ
雪はまだまだ来なくていいかなぁ~i-202

★てけてけへ★
ちぃ菜、ぼーっとしてたでしょ(*≧m≦*)ププッ
知らない場所でワンコもいっぱい、それでもよく頑張ったほうだね。
まだまだ田舎のモデルさんは修行が必要なようでーす!(≧∇≦)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

