

土手でお散歩したよ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

おとーさんがお休みの日の午後、あたちは土手でお散歩したんだよ
風が強かったから、ツナギを着て行ったよ~。



秋らしいね~

土手では、たまにワンコさんに会ったりするんだけど、今日は誰にも会わなかったね~。
お散歩してるおじいちゃんやお姉さんがいたけどね。
みんなすごい速さで歩いて行っちゃったよ~。




0811038.jpg
草もいっぱいでちゅ

土手を降りてみたよ。
こういう柔らかい草はいいよね♪
硬い茎のは、おめめを怪我したり、アンヨが痛くなるから嫌なんだ。




0811040.jpg
スギナもいっぱいだぁ

スギナがこんなに背が高くなってるよ~。
走るのも大変だね!




0811042.jpg
かぶらされちゃった

帽子が付いてるお洋服なんだよ、お耳が可愛いでしょ?
あたちは被り物はイマイチなんだけどね!
ママたちはすぐにこういうのやりたがるよね~




0811043.jpg
気持ち良かったでちゅ

公園もいいけど、土手のお散歩もいいね~。
雨も降らなかったからアンヨも汚れなかったしね♪

あたちの「エプロン」がサンタさんのおひげみたいになってるね!
ハロウィンが終わったから、今度はクリスマスの準備かなぁ~?

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

かぶらされちゃった

上から4番目 下から2番目の写真、つぶれ顔が かわゆ~~いv-238
3点セットが いい味だしてるねe-254

ちぃ菜ちゃんもツナギ似合うね~v-238
でもポメってハミ毛が多くて大変なんだよねv-356
プチコも持ってるけど朝起きたら足が抜けてたり
してるよんv-292
ちぃ菜ちゃんのクリスマスはどんな感じに
なるのかなv-361v-362

ご無沙汰しちゃってます。
ちぃちゃん相変わらずキュートv-238
被り物似あってますよ。
ピンクが似合ってかわいいです。

ちぃちゃんのサンタさんはどうなるのかな?
今からクリスマスが待ち遠しいです。v-255

★てけてけへ★
3点セットと、お口が黒くふちどりされててハッキリ見えるんだよね(*≧m≦*)
ニコニコ顔はやっぱり可愛いねi-175

★ポメコさんへ★
ツナギはサイズがちょうどじゃないとダメだよね。
少し小さめじゃないとすぐ脱げちゃうしね。
毛量がすごいから、お洋服の中に全部入れるのも大変だよね(≧◇≦)
ポメコさんちはパジャマ着せてるんだね~。
ちぃ菜は家の中ではほとんど裸族でーす♪

★ポコヨさんへ★
お久しぶりでーす (*^∇^*)ノ
帽子似合ってますか?
前は帽子被せても、すぐに脱いでしまったんだけど、最近は少し良いみたい。
でもこの時は前が見えなくなってすぐ首を振って脱いじゃったけどね( ̄ー ̄;)

クリスマスはおそらくご馳走も無く終わりそうな予感です(*≧m≦*)
ケーキ、私が食べたいな~~~!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

