スポンサーサイト


北の国からの贈り物♪

こんにちは、飼い主Kです♪

昨日は久しぶりに気持ちのいいお天気でした
お外に出ても寒くないし、こういう日は嬉しいですね(*^ー^*)
しかし、昨日は写真を撮ってないので、一昨日の写真でお送りいたします。



0811050.jpg
お庭でちゅ

お天気が悪かったこの日はお庭で少しちぃ菜を遊ばせました。
ちょっと外に出ただけでもサムーイ(((=_=)))
冬のニオイがしますね。





0810294.jpg
綺麗なピンクでちゅ

お隣の木に咲いてたお花。
鮮やかなピンクでとても可愛いんです。
大きさはとっても小さいの。
実は赤かったはずだけど、木の名前がわかりません。




0811046.jpg
函館だよりでちゅ

千歳にいるA兄ちゃんから、おとーさんに贈り物が届きました。
お嫁さんのミンちゃんと一緒に函館に行ってきたみたいです。
A兄ちゃんたちは函館がお気に入りみたいで、数回行っているようです。

この地ビール、私も一口味見させてもらいましたよ。
実は私はビールが好きじゃないんです。
でもこれはワインっぽい味がして、私でも飲めそうな感じでした。

前に見えるのは函館のサキイカ、こちらもとても美味しかったです~♪
何より、お土産を買って送ってくれる気持ちが嬉しいですよね(*^ー^*)





こ、これは・・・

これは載せようかどうか、かなり迷いました( ̄∀ ̄;)ゞ
これ、バナナケーキです
いつものホームベーカリーで焼いたんですが・・・・ごらんの通り。

分量適当、家にある分入れちゃった!ってのが敗因のようです(;>_<;)ビェェン
結局バナナ入れすぎちゃったみたいなんです
でもね、味は美味しいのよ!
ちぃ菜とおとーさんには好評だったの、味はね。。。
しかし、ここまで失敗できる人ってなかなかいないですよね( ̄ー ̄;)






0811044.jpg
うんまかったでちゅよ

ありがとう(; ̄ー ̄A
ちぃ菜は見かけはどーでもいいもんね~。
こういう人は大歓迎ですっ(≧∇≦)ノ


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

このビール見た目も変わってますね~ おいしそー
私もビールはあんまり好きではないんですが、地ビール系はフルーティな味のが多いんでちょっと飲める♪
ホームベーカリーでケーキも焼けるんですね(・∀・)
味がよければいいんですよ( ̄m ̄*
うちも最近家にバナナが大量にあるんでせっせとバナナケーキ作ってます
ホットケーキミックス使って手抜きしまくり~

おっ!社長シリーズですね(笑)!!
たしか「社長の塩辛」と言うのもあって美味しいですよ(^_-)-☆
優しい息子さん夫婦でkさんお幸せですね:*:・(*´ー`*人)。・:*


美味しそう~♪

はいは~い♪私も味が一番だと思っているので、ご相伴にあずかりますよ~!
と言っても遠すぎる・・・・(lll-ω-)
しっとりとして美味しそうですよん♪

いつも思うけど、本当に親孝行な息子さんですね。
兄や主人を見ていると、実家とのコミュニケーションはほとんどないので、我が息子達も期待できずにいたのですよ。
でもkさんのところを見ていると希望が持てます♪
我が子たちもkさんの息子さん達みたいに育って欲しいわ!

いいな~!

年中ビール派のワタシには、羨ましいぜぃ(-"-)
こんなの飲んだことないし~^^
優しい息子夫婦だね!!

バナナケーキ~~~んんんん(^_^;)
原型がわからん^^

見た目はどうでも
お腹に入れば一緒(爆^^
おいしけりゃ~いいのよ!!
ワタシなんて、見た目スゴイ!
食べたら~~ん?何だこりゃ(怒
って言われた事何度あるか(-_-;)

ビール美味しそうだわ~
最近禁酒なので飲みたいわ~
・・・バナナケーキね。。
美味しそう~とは言えないけど(ごめんね<m(__)m>)
この上にクリームで隠しちゃえば見栄えもしたかもね♪

★はなママさんへ★
もちろん私もMIX粉ですよ(*^m^*)
この状態になったので、人にもあげられないなぁと思っていたけど、おとーさんがかなり食べました(*≧m≦*)ププッ

このビール、本当にワインといったほうがいいくらいフルーティでした♪
北海道はいろんなお土産があって楽しいな~(*^ー^*)

★さっこさんへ★
( ・o・)ほぉ~、これはシリーズものなのですね。
塩辛はどんなんだろ~?
息子が北海道にいる間に、美味しい物いっぱい食べてみたいです(*^m^*)

★ちぇこさんへ★
ちぇこさんは優しいですね~、このケーキを美味しそうって言ってくれるなんて(≧∇≦)
バナナのほかにクルミも入ってるので食べると結構イケるんですよ(; ̄ー ̄A
おとーさんがばくばく食べてました(*≧m≦*)

息子は結婚してからいろいろしてくれるようになりました。
たぶんお嫁ちゃんが気を利かせてくれてるんだと思います(*≧m≦*)
いつもお嫁ちゃんには感謝ですよ~i-176

★桃ワンコさんへ★
このビールはワインみたいに甘いから、のんべの桃ワンコさんには物足りないかも?(*≧m≦*)
でも本当に気持ちはありがたいものですよね!

ケーキ・・・( ̄ー ̄;)
ここまで酷かったのも今まで無かったんだけどな(*≧m≦*)
お菓子作りは分量をきっちり量るのが基本だもんね。
私みたいな大雑把はダメだよね~。
桃ワンコさんは料理が上手だからうらやましいよ!(*^ー^*)

★桃ママさんへ★
あら、禁酒中なの?
体のためかな?
私は普段から全然呑まないんだぁ~。

桃ママさんみたいな器用な人に、このケーキはヒンシュクものだよね( ̄∀ ̄;)ゞ
ウケ狙いで載せてみたんだよi-201
おとーさんがたくさん食べてくれたのですぐに無くなっちゃいました(*≧m≦*)

おお!!

ビール旨そう バナナケーキ旨そう

★てけてけ★
こんなケーキを美味しそうって言ってくれてありがとう(*≧m≦*)
でも味は美味しかったよ!
ビールはワインみたいな味だった。
私でも飲めたよ♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

