

ワンコか人間か?

こんにちは、飼い主Kです♪

今日は久しぶりのお友達が遊びに来ました。




あの~、アレはワンコでちゅか?

いいえ、ワンコじゃないんですよ、ちぃ菜さん。





0811073.jpg
小さいけどニンゲンなんだって

友達の赤ちゃん、10ヶ月のソーシくんです。
可愛いです(*^ー^*)
赤ちゃんを間近で見るのはとっても久しぶりな感じです~





0811074.jpg
いいニオイがしまちゅ

ちぃ菜はマザーバッグの中を物色中(*≧m≦*)ププッ
小さい子供のいるママさんは荷物がいっぱいだから大変ですよね!





0811071.jpg
こっちに来るでちゅ

来た時はワンワンガウガウ言ってたちぃ菜も少し落ち着いてきました。
ソーシくんも興味津々でハイハイしながら近寄ってきます。
フラッシュで目がしょぼしょぼしてます

ちぃ菜は近寄られると怖くて逃げるんです(*≧v≦)ププッ





0811072.jpg
やっぱりワンコでちゅね

ソーシくんが「遊ぼうポーズ」をするので、ちぃ菜も応えてるつもりです(≧∇≦)
ちぃ菜、それは赤ちゃんがまだ歩けない時にする「ハイハイ」って言うものだよ~。





0811070.jpg
おもちゃ、取られるでちゅ

後半はおもちゃを取り合い?
このくらいの赤ちゃんはワンコに良く似てますね。
そんな事言ったら叱られるか!(≧◇≦)

実はソーシくんのママはワンコが怖いんです
ちぃ菜が近づくと、ソーシくんを盾にしてました(*≧m≦*)

ソーシくんは、まだ怖いことを知らないからいいよね~♪
このままワンコ大好き人間に育つんだよ!(*^ー^*)





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃ菜ちゃん本当に赤ちゃんをワンコだと
勘違いしてるね~v-411
面白いなぁv-363
ソーシくんって珍しい名前だけど
私の甥っ子も同じ名前だよv-344
この時期は何でも興味ありそうだねv-290
将来はぜひポメを飼ってほしいなv-286

どっちが

ふたりとも かわいいv-10
どっちがワンコで どっちが人間かi-185

★ポメコさんへ★
ソーシくんvsちぃ菜、面白かったよ(*≧m≦*)
大きさも同じくらいだしね。
(体重はかなり違うけど)

ポメコさんの甥っ子くんもソーシくんなんだね。
カッコイイ名前だね!(*^ー^*)

★てけてけへ★
ワンコは永遠の3歳児っていって、3歳くらいの知能があると言われてるんだよ。
すぐソーシくんに抜かれちゃうけどね!
人間もワンコも、赤ちゃんっていうのは可愛いもんだよね~ (*^∇^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

