スポンサーサイト


綺麗になったよ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

今日はおとーさんがお休みだったから、朝のお散歩の時間が遅かったんだよ~。



だから明るいの

明るい時間にお散歩は珍しいんだぁ~
寒くなってきたから、桜の木がますます赤くなった気がするよ~。





0811083.jpg
ここ久々でちゅ

それでね、久しぶりに南のお堀の遊歩道に来てみたよ♪
懐かしいニオイがするからクンクンが忙しかったよ~。




0811082.jpg
初めてのワンコさんに会ったよ

キャバリアちゃん、おはようございまちゅ!




0811080.jpg
またまた初めてのワンコさん

MIXのワンコさんもはじめまちて!




0811081.jpg
晴れてればもっといいのにね

今日のお天気は曇り空。
空が青ければ紅葉も綺麗なんだけどね~。
でも、あたちはちゃーんとモデルをしたよ♪





それから午後、あたちはトリミングに出されたの


0811085.jpg
可愛いでちゅか?

ふわふわ、まんまるちゃんになったよ♪
いいニオイがするね~
「りぼん、いつまで持つかな~」ってママが心配してたよ

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

わぉ~~!!

真っ赤だね~!!
1番上の写真、ウチの近所の土手と
よく似てるような?
こちらはこんなに赤くならずに
散ってるよ^^

寒くなってきたから早朝散歩は控えめにね 笑

うちも昨日はシャンプーの日だったよ
みるの抜け毛とひなの毛玉があって追加料金取られちゃった!
でも夕べは綺麗さっぱりで仲良く寝ました♪
今日はお休みなのでお散歩でも!
といつも休日には思うんだけど・・・お昼寝で終わっちゃいます(^^ゞ
↓ソーシくんと仲良く遊んだのね(>_<)
小さいときから動物と接してると優しい子になれるよねきっと!
↓私は料理は適当だしお菓子作りもできないから~
せいぜいホットケーキくらいだよ
しかも今はダイエットなのでそれさえ食べてないな~

キレイに色づいてますねー(^▽^)
うちも赤や黄色やオレンジなど今が一番キレイに紅葉してます♪
市内はもうちょっと先みたいだけどこれから見ごろを迎える
ので楽しみなんです♪

ちぃちゃんお散歩時間がちょっとずれるとはじめてのお友達に
いっぱい会えたんですね(^ー^)
うちなんて散歩中によそのワンコに会える確率めちゃ低い!
みんないつ散歩させてるんだろ…

きゃ~~~♪

ちぃ菜 かわゆいv-238

桜の葉、綺麗だね

ちぃちゃん キレイキレイになったねっ!
お姫様気分かなぁ~
ひなのおうちの敷地にある桜の木も綺麗に紅葉したよ
ちぃちゃんのところのほうが真っ赤かなぁ~
こちらは黄色の染まって 散っていくよ

なんか きゅうに寒くなっちゃって あたち丸くなってるワンワン!!

★桃ワンコさんへ★
すっかり朝寒くなって、私はお散歩サボリ気味~( ̄ー ̄;)
紅葉は今綺麗になってるよ、もうすぐ葉っぱ落ちちゃうかな?
桃ワンコさんところは暖かいから紅葉せずに、すぐに落ちちゃうんだろうね~?

★桃ママさんへ★
みるちゃん、ひなちゃんもシャンプーしてもらったんだね♪
シャンプー仕立てはいいニオイでサラフワしてて気持ちいいよね~。
自分でやるとこうはならないんだよね( ̄∀ ̄;)ゞ
最近腰も痛いから、すっかりトリマーさんにお任せしちゃってるよ~。
桃ママさんはお休みの日は貴重だから、体を休めるのも大事だよ!
これから体が硬くなっちゃうからお互い気をつけようね(≧∇≦)

ソーシくん、動物好きな子になって、ずっとちぃ菜と遊んでもらいたいな~♪

お菓子作りは私も最近してなかったんだけど、材料が余ってたの全部使ったんだよ(≧◇≦)
それが悪かったんだよね~。
桃ママは何でも上手だからやる気になればデコレーションケーキでも作れそうだね!

★はなママさんへ★
だいぶ里まで紅葉が降りてきましたね(*^ー^*)
はなママさんところもきっと綺麗なんでしょうね~。
奈良は秋が一番似合う気がします♪

そうなの!
いつも「みんな何時にお散歩してるんだろ?」って思います。
会いそうでなかなか他のワンコさんに会わないんだよね~。
立ち話してくれる飼い主さんも貴重です(≧◇≦)

★てけてけへ★
ちぃ菜、タヌキちゃんになったよ (*^∇^*)ノ
千葉はあったかいから紅葉はしないよね。
こちらはすっかり朝晩寒くなったよ。

★ひなちゃんへ★
千葉でも紅葉するんだね!v-291
桜は春も夏も秋も楽しませてくれるすごい木だね!
こちらの桜の木は冬でも新雪が積もって、風景を綺麗に見せてくれるんだよ♪

あたちも寒くなってまん丸になることが多いよ~。
でもお外に行くときは張り切ってワンワンはしゃいじゃうんだぁ~v-290
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

