

お散歩いったよ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

お祖父ちゃんの家に着いて、あたちはハイテンションだったんだよ
お祖母ちゃんには特に好き好き攻撃しちゃった~
お祖母ちゃんは「よく覚えてるね~」って言うけど、忘れるわけないよね!

ご対面が終わったら、ママが「暖かいうちにお散歩に行こう」って言ったんだ。



ヤッホー!

懐かしい散歩道だよ~♪
あたちはここが大好きなんだぁ♪




0811202.jpg
だって嬉しいもん

ニコニコ顔しすぎって言われても、ついついこんな顔になっちゃうの。




0811203.jpg
煙でちゅ

田んぼでわらを燃やしてたでちゅよ。
だーれもいないけど大丈夫なのかな?
あたちはちょっぴり心配になったよ~




0811204.jpg
お寺でちゅ

そのあと近所のお寺で少し遊んだよ。
ここもよく遊びに来たところだね~
他にはあまり芝生の所が無いから、ここは貴重なんでちゅよ。




0811150.jpg
お祖父ちゃんと・・・

翌朝はお祖父ちゃんがあたちとお散歩したいって。
カートに乗って行ったんだよ。
これも「お祖父ちゃん孝行」なんだってさ。
お顔がどんよりなのは気のせいだからね

お天気がだんだん悪くなるらしいよ。
お散歩もう行けないのかなぁ~?


佐渡のお話、まだ続きまちゅ!





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃちゃんもおじいちゃん おばあちゃんも笑顔いっぱいの日になったねっ!
佐渡への道のりは遠いねっ!海にも国道 びっくり
穏やかに船旅できてよかったワン

ほんと 田んぼの一本道はちぃちゃんの道だねっ!
とびきり 輝く 笑顔 はずんで 心もおどちゃうよねっv-341

おかえり~♪

おぉ♪ちぃちゃん帰って来た~!
お祖父ちゃんとお祖母ちゃんは
かわいい孫が帰って来てくれたと喜んだでしょうね♪
ちぃちゃんは いつまでたっても 
ずっと3才児くらいの小さなお孫ちゃんでいてくれる感じがして 余計にかわいいだろうな♪
そんな気がしたv-290

★ひなちゃんへ★
ママが「お祖母ちゃんの家行く?」って言った時からあたちはウキウキだったんだぁ~v-290
お船はママと別れるからあんまり好きじゃないけどね~。
でもお祖父ちゃん、お祖母ちゃんに会えてとっても嬉しかったよ!
田んぼの道もあたちのお得意コース♪
一本道をママより先に走ったりして気持ちいいんだぁ~v-291

★Pataママさんへ★
ただいまぁ♪
お祖父ちゃんたちは喜んでくれたよ!
やっぱり孫感覚だよね~(*≧m≦*)
ちぃ菜は憎まれ口も叩かないし、可愛いんだろうね。
ちぃ菜もオヤツもらいたさにピッタリマークしてたよ~。

Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

