

タローくんに会ってきたよ

こんにちは、飼い主Kです♪
佐渡のお話の続きですよ~。


佐渡に行ってからすぐにお天気が悪くなり、あまり外に出ることもできなくなりました。
いっぱいお散歩したかったけどね~、残念。

この日ももう雨が降り出しそうなお天気。
ちょっとだけタローくんの顔見て来ようね。




いたいた

番犬のタローくんは私には吼えないんだ(*^ー^*)
シッポフリフリで出てきてくれたよ。
覚えてくれてて嬉しいね~♪




0811170.jpg
ご挨拶♪

ちぃ菜とタローくん、きちんとご挨拶できました♪
ちぃ菜のおけちゅ、でっかいです(*≧m≦*)




0811172.jpg
一緒にオヤツ♪

一緒にマテしてオヤツをもらおうね~ (*^∇^*)
タローくんは9歳くらいになったかなぁ?
お顔がちょっと白くなってきた気がするけど、いつもと同じ元気でした♪




0811173.jpg
わーい

雨が降りそうなので、慌てていつものお散歩コースの田んぼ道にきました。
ちぃ菜ウキウキです(*≧m≦*)





0811174.jpg
きゃほーい!

放流すると嬉しそうに走って行きます。
でも今日はあんまり遠くまで行けないよ~。
こんな田んぼの真ん中で雨に降られたらカメラが大変だし!←カメラが大事




0811175.jpg
走るよ~♪

うきゃー!
とうとう雨が降ってきましたよ
早くお家に帰らなきゃ!
ちぃ菜はハイテンションでなかなか来ないし(´△`;)
ようやく走って来たので捕獲~~~。

息を切らせながら(私がね)お家に戻りましたよ、ハアハア。。。
坂道きついわ~((((_ _|||))))


佐渡でのお散歩はこれが最後だったね。
後半は雷、雨風、雪の悪天候でとても外には出られませんでした。
ちぃ菜は雷が怖くて毎日ぶるぶる震えていましたよ




0811176.jpg
雷さんもう帰って欲しいでちゅ


私も上越に帰る船が出港するか心配でしたが、どうにかこうやって帰ってきて更新しております(*≧m≦*)
帰りの船の様子はありません。
何せ波が荒くて起き上がると気持ち悪くなるし
写真撮ってる余裕も無かったです。

帰ってきてほっ(*´∇`*;△
やっぱり家が一番いいわ~~ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)
また今度お祖母ちゃんたちに会えるのはいつかな?
いつまでも元気でいてもらいたいね~(*^ー^*)



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

おお!

雷 こわいタローくん 懐かしい。
怖がってるちぃ菜 かわいいv-411

★てけてけへ★
タローくんは怖い顔だけど、とっても可愛いんだ(*^ー^*)
雷は何日も続いて、可哀想だったよ~。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

