

久しぶりのご対面。。。

こんにちは、飼い主Kです。
実は佐渡に帰って間もなく、悲しい知らせを受けました。


このブログを昔から読んでくれてる人にはおなじみのリンちゃん。
実家のご近所ワンコ、Mダックスのお友達です。
リンちゃんとはたくさんお散歩に行きました。



リンちゃんと田んぼ道でお散歩

ちぃ菜が好きな田んぼ道、ここもよく来たね。

そのリンちゃんがヘルニアで新潟の病院に入院しているということ。
「今回は会えないかな~残念」と思っていたところでした。
写真はすべて去年のものです


手術をしたと聞いた次の日、リンちゃんママからメール。
リンちゃんは残念ながら回復できず、亡くなったと。。。。





0811200.jpg
リンちゃん、遊ぼうでちゅ

ちぃ菜の佐渡での一番のお友達だったリンちゃん。
4歳で亡くなるなんて・・・・。

偶然、こんな時期に私が帰省していて、リンちゃんの亡骸とのご対面ができました。
リンちゃんはまるで生きているかのように綺麗に横たわっていました。
久々のリンちゃん。
まさかこんなご対面になるとは。。。。涙




0811205.jpg
リンちゃん、ありがとう!

ちぃ菜のいいお姉さんだったリンちゃん、いっぱいお散歩に付き合ってくれてありがとうね。
お空に行くのがちょっと早かったけど、虹の橋では痛い所もなくなって元気でいられるよね。

いつか生まれ変わって、また会える日を待っていますよ。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

悲しいね~

あのリンちゃんが~?

最初頃の写真では元気そうに見えたのに
病気してたのかなぁ

辛いけど
最後に会えて良かったね 涙




りんちゃん...

天国で ゆっくり休んでね。
ありがとう。

佐渡に行ってまたりんちゃんとお散歩してるのかと思ってたのに
りんちゃんそんな早く虹の橋へ行ってしまったんですね
今頃は痛みから解放されて元気に走り回ってるのかな…

★桃ワンコさんへ★
もともとヘルニアだとは言ってたけど、こんなに酷くなるとは思わなかったよ。
具合が特に悪くなったのは、この1ヶ月くらいだったみたい。
本当に悲しい出来事だったよ。。。
リンちゃんに会いに私が帰って来たようなものだなぁとリンちゃんの家族に言われたよ。

★てけてけへ★
夏に会ったときは元気だったのにね。
本当に信じられなかったよ。。。

★はなママさんへ★
今回も、何も疑わずに一緒にお散歩できると思っていました。
こんな悲しい対面になるとは夢にも思わなかったよ。。。
寿命なら仕方ないけどね。
リンちゃん、虹の橋ではもう痛くないから走り回っていると信じています。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

