

海に行ったよ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

今日は朝から良いお天気だったよ~
おとーさんもお休みだし、海まで行ってみようかぁ、ってあたちたちは出かけたよ。




直江津の海だよ

ここはサーフィンをする人たちがいっぱい来るんだよ。
今日も50人以上の人がいたよ~




0811291.jpg
怖くないんでちゅかね

あたちは夏に泳いだけど、あんなに大きな波はキライでちゅ
サーファーさんたち、ぷかぷか浮いてる人が多いけど、波に乗ってる人は少ないでちゅ。
まだ波が低いのかな?




0811292.jpg
海のニオイ懐かしいでちゅ

直江津の海は佐渡の海とつながっているんだって~。
お祖母ちゃんたち元気かなぁ~?




0811293.jpg
ポーズもとるよ♪

モデルをしたけど、波が高くて音が怖いよ
ドーンって波がぶつかるから、早く写真撮っちゃってよ!




0811294.jpg
可愛く撮れまちた?

こんな気持ちの良いお天気は貴重だね~。
お日様にいっぱい当たっておこう♪



0811295.jpg
風車の公園にきたよ

帰りに初めてのところにきたよ。
テニスコートがあったけど、だーれもいなかったよ~。
この辺のワンコさんたちはここにお散歩に来ないのかなぁ~?


明日からまた雨の予報だって
退屈だなぁ~~~~~!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

日本海でも

サーフィン出来るんだね。
知らなかった~~~

★てけてけへ★
この辺から糸魚川に行く途中に何箇所かあるみたいv-227

我が家から海は遠いので、今までワンコを連れて行ったことがないの。
どんな反応を示すのか興味があるんだけどね~
ちぃ菜ちゃん、いつもはニコニコ笑顔なのに、お口をぎゅっと閉じてるね。
寒かったのかな?風が強そうだものね~
荒波をバックにポーズをとるちぃ菜ちゃん、守ってあげたくなっちゃうぞ♪(*^-^*)

最近、天気が悪くてなかなか散歩へ行けないと
思ってたらこの寒い中サーフィンしてる人が
いるのにビックリしましたv-405
海=夏のイメージが強いですわぁ~v-227
日本海の荒波はちぃ菜ちゃんにはチョット怖かったのかなv-236

あのぉ~~~~

おなか すいたんですが~~~~v-282

★ちぇこさんへ★
海は気持ちがいいんだけどね~、音がねぇ。。。
ちぃ菜も鼻をスンスンしてニオイを嗅いでいたよ。
波の音が大きくて、ちょっとコワイみたいだね。
それさえなきゃ笑顔が出たかも♪
ちぃたんとルイたんの初海はどうなるかな!?
夏は暑いし、春くらいがいいのかも?
太平洋側なら年間いいのかなぁ~?

★ポメコさんへ★
この寒いのに、って思っちゃうよね(≧∇≦)
でもサーファーさんたちはこれが楽しみなんだろうね~♪
ぷかぷか浮いてるだけで気持ちいいんじゃないかなぁ~?
小学生の頃は浮き輪に入って波に乗るのが楽しかったのを思い出したよ。
ちぃ菜は波の音にちょっとビビってました(≧◇≦)

★てけてけへ★
何か食べちゃう前に寝ちゃいなさい!(≧∇≦)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

