

ワンコの恋のさや当ては♪

こんにちは、ちぃ菜です♪
お天気が良い日が続いて、ドッグランではお友達が元気に遊んでいるよ~


ポテトくん、今日もボール遊びに一生懸命だね
そんなところに大好きなあずきちゃんがやって来たよ。



あ、あずちゃんだ!迎えに行こうっと

ポテトくんはあずちゃんが特別な存在なんだって。
ゲートまでわざわざお迎えに行ったよ~。




0812021.jpg
あれ?

ポテトくん、そんな所でシッコしてるうちに・・・。
あずちゃん、元気に走って来ちゃったよ~





0812023.jpg
ファニーちゃんも見てたのかな

あれ~?ポテトくん、振られちゃったの~?

ボクなんかどうせ、どうせ・・・・イジイジ




実はあずちゃんの意中の人は、他にいたんだ



0812024.jpg
もこみちく~ん
ワタシ、今日も可愛いお洋服きてるでしょ~?


ボク今、シッコで忙しいんだ、シャー




0812025.jpg
つれないお方・・・・


シッコに忙しいもこみちくんも、お気に入りの子がいるんだよ~。



0812026.jpg
忙しい、忙しい

それは元気なめるちゃんだよ~。
めるちゃんと追っかけっこするのが、もこみちくんの楽しみなんだ。

でもね、めるちゃんの大好きなのは・・・・。




0812020.jpg
ポテくん、スキスキ

ポテトくんなんだよね~!
これは前の写真だけど、いつもこうやってポテくんにくっついていくよ





0812028.jpg
うまく行かないもんでちゅ

わんこの恋愛関係、なんだかぐるぐる回っちゃってるねー。
ポテトくんあずきちゃんもこみちくんめるちゃんポテトくん




0812029.jpg
でもちょっとおもしろいよねー!


まったく人ごと、まろんちゃんとくりんちゃん



0812027.jpg
あたしたちの王子さまはいつ現れるのかしら・・・・

モカちゃんとミルちゃんにもステキな王子さまが早く現れるといいね!
ついでにあたちにもねっ!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

あらあらワンコ達の恋愛は一方通行なんだねv-239
ポテト君はボールくわえてオチッコしてる場合じゃないぞぉ~以外とマイペースかなv-236

ちぃ菜ちゃんとファニーちゃんの王子様はいつ現われるのかなv-10

★ポメコさんへ★
ポテトくんは、間が悪くて笑っちゃうね(*≧m≦*)
あずちゃんを迎えに行った所まではいいけど、男のサガでマーキングしちゃってたんだね~。
ファニーちゃんとちぃ菜はまだまだお子ちゃまでボーイフレンドもいないしね~。

ちぃ菜の

ボーイフレンドは どんな子かな~~~
楽しみだね~~~~~v-238

ついでに・・・

あたちにも もこみち君 拓哉君etc…え~と…
素敵な王子様が現れないかちら?(笑)
いちばんラブリーな王子様は
わが家の ヨダレ王子だけどねっ(*^^)v
ちぃちゃんの大好きな王子様は
やっぱりパパなのかなi-176

★てけてけへ★
ちぃ菜はお色気まったく無しで、モテましぇ~ん(*≧m≦*)

★Pataママさんへ★
そうそう!
ワオンくんに勝るオトコはいないわ~~!(≧∇≦)
ワオンくんはパタちゃんみたいな、ふわふわさんが好みかな?
あっ!ワオンくんも同じふわふわだったね!
どんな子が好みなのか気になるワン♪

ちぃ菜はお子ちゃまで、ママべったりだからな~。
おとーさんは毎日フラれて惨めなもんです(*≧m≦*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

