

歌うワンコ、ほたる君♪

こんにちは、飼い主Kです♪

今月はじめ、上越市の高田郵便局が企画してできた切手シートが発売されました。
姉に頼まれて購入してきましたよ~ (*^∇^*)ノ


0812040.jpg
天地人のでちゅね

来年の大河ドラマの記念切手っぽいかな。
直江兼続と上杉謙信の肖像や花押などがデザインされています。





0812012.jpg
それ、うまいでちゅか?

ちぃ菜、切手は食べられないよ~、残念!(*≧m≦*)





0812011.jpg
それならいりまちぇん

たしかにちぃ菜には必要ないね(; ̄ー ̄A
千葉のおばたんが欲しいんだってさ~。



さて、久しぶりの動画です。
今日はドッグランのお友達、ロングコート・チワワのほたる君の美声をお聞きくださいな♪
ピーピーおもちゃを鳴らすと、気持ち良さそうに歌います(≧∇≦)ノ

※音出ます








テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

上越市 来年は訪れる方が増えますね
お祭りムードになるのかなぁ~
素敵な記念切手も発売されていいなぁ~
戦国武将にあこがれる 女の子も多いとか

ちぃちゃんは切手よりもおやつが一番だよね

ひな ほたるくんの声に反応して
どこどこにいるのって感じでした

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

★ももかさんへ★
来年の大河ドラマ、たくさんの人が見てくれるといいんだけど・・・。
私が心配しちゃってますi-201
いつもは人の少ない春日山もテレビの影響で賑わい見せてくれるでしょうか?
ちぃ菜は、猫に小判状態、食べ物命ですからね♪

ひなちゃん、ほたるくんの声に反応ですね。
うちでもちぃ菜がワンワン言っていました(≧∇≦)

★りんぱぱさんへ★
はじめまして(*^ー^*)
りんちゃんのブログ見せてもらいました♪
かわいい~ダックスちゃんですね!
まだ赤ちゃんなのでしょうか?
あどけなくて、たまらん可愛さです(≧∇≦)
これからの成長楽しみですね♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

