スポンサーサイト


室内ドッグラン!?

こんにちは、飼い主Kです♪


昨日は朝から雨が降っていて、ちぃ菜はすっかり退屈しておりました。
ちょうどそんな時、お祖母ちゃんが近所のお寺に用があって行くというので、ちぃ菜をスリングに入れて私も行ってみました。



お正月に一度ちぃ菜を、ここの本堂に連れてきましたが、その雰囲気に圧倒されたのか、スリングから出ようとはしませんでした(*≧v≦)


今日はスリングから出すと、興味津々であちこちをクンクンしてまわり、そのうちに広々とした本堂を走り回るようになりました。


DVC30112.jpg
ママー、ここ広いねぇ~







そういえば、某ブログのワンコさんたちは、お家に屋上ドッグランがあるらしい!
うらやましい( ゚ ρ ゚ )

こっちも負けずにお寺の本堂で室内ドッグランよ!





DVC30114.jpg
仏様もワンコがちゅきなのぉ~?



しばらく走らせてもらい、ちぃ菜は笑顔いっぱいでした♪

仏様、お寺さん、どうもありがとうございました (*^∇^*)ノ

この後のちぃ菜は、お疲れで爆睡しておりました(*≧m≦*)


ちなみに、木魚、厘などの鳴り物の反応は、首をかしげて不思議そうに見てました(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

こんばんは~
おぉ~!ちぃちゃん飛んでるv-411
お寺って広いからね~。住職さん優しいv-343
うちの桃は2,3日前にまた発作がおきて~今度ブログに詳しく書きますね

ちぃちゃんがKちゃんちにやって来た日にちは、わたしの誕生日だ!関係ないかv-393

★桃ワンコさんへ★
あら!発作ってどうしたんでしょ。
ちぃ菜は今のところ病気は見つかっていませんが、これから年をとると病気が出てくるかととても心配です。田舎だから近くに病院がないんですよ(ノ_・、)
桃ワンコさんのお誕生日、12月9日なんですね(*^ー^*)とてもいい日です♪

はいはい、某ワンコの飼い主さんですよんi-229
あら、ちぃちゃんこそ最高じゃないですかi-184
仏様達に見守られての室内ランなら何も心配ない・・・って何が心配か分りませんが( ̄▽ ̄;)
お正月からの間に、ちぃちゃん色んな事に慣れてきてビビらなくなったんですねi-234
ちぃちゃん跳んでますねi-189
楽しかったんでしょうねぇi-176
お天気が良くなって桜でも咲いたら2ワンとちぃちゃん会わせてあげたいですねi-178

こんばんは~
教えてくだされ~<m(__)m>
 
写真のすぐ下に言葉入れるのってどーすればいいんでしょ?

何しろ初心者v-116なもんで(>_<)
それと、ちゃあさんが写真に文字入れてますよね、できればそれも~(T_T)  

全然関係ないあつかましいコメントで申し訳ないです(苦笑)

あは

★ちゃあさんへ★
(*≧m≦*)ププッ 室内ドッグラン、いいでしょ!
自分の家じゃないけどね!

桜もうすぐですかね~♪
サリラムちゃんに会えるの楽しみです♪
ちぃ菜がどんな反応するか、ちょっと恐い気もするけど。。。(; ̄ー ̄A
お姉さまワンコさん方ヨロシク(*^ー^*)

★桃ワンコさんへ★
あら??
普通に写真いれて、改行しないで文字入れるとすぐ下に入れられますよ♪
桃ワンコさんみたいに文字が回り込むやり方のほうが難しい気がします(; ̄ー ̄Aドウヤッテヤルンダロ


写真に文字を入れるのは、何かソフトを使っているのだと思いますが、私もやってないのでホントのところわかりません(・_・;)
お役にたてなくてごめんなさーい;

はじめまして。
ちぃちゃん、元気いっぱいですねぇ。
かわいい~!
うちのポメは里子ちゃんで、2月にうちに来たばかりです。
先天性の脱臼症なもんで、思いっきり走ったりできないんです。
うちもクリームですが、もうちょっと濃いかなぁ・・・?
どうぞよろしくお願いします。

★アキさんへ★
こんにちは~いらっしゃいませ (*^∇^*)ノ
私も前に、里親に申し込みしたことがあるんですが、お断りされました(; ̄ー ̄A
地域が遠いということみたいでしたが、ホントはどうなのか(*≧m≦*)
私は初めてのワンコ飼いなので、いろいろ教えてください~<(_ _*)>ぺコリ 

早速、チェックしにきてしまいました~
ちぃ菜ちゃん、小さくて、女の子っぽくて・・・
ナナとは大違いの可愛さですね~
これからもちょくちょくお邪魔しますので~
よろしくお願いします。

あ、やっぱりちゃあさんの所でお見かけしましたね。
あ、そうそう訪問ありがとうございました。
う~~~ん、走ってる。。。。
素晴らしいですね。感動です。
なんせ、家のわんこ走らないものですから。。。
寝子と呼ばれてます。。。
これからも宜しくお願いします。

★yokkoさんへ★
わぁい♪ナナちゃんのママだぁ^^
ちぃ菜は小さくても結構気が強いんですよ(; ̄ー ̄A
これからもよろしくお願いしますね~♪

★いちごままさんへ★
いちごちゃん、走らないんですか?そういえば走る写真を見たことがないかも??
いちごちゃんが保護犬だなんて信じられませんよね、あんな可愛い子・・・。
世の中にはいろんな人がいますね。。。
これからもよろしくお願いしますね~♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

