スポンサーサイト


2度目の家族記念日だよ♪

こんにちは、飼い主Kです♪

ちょっと前に、来年の365カレンダーが届きました。
ポメラニアンばかりの、うはうはしちゃうカレンダーですよ(≧∇≦)




みんな可愛いでちゅ

しかも表紙にはブログのお友達、ちぃたんが載ってますよ~♪
左下のさくらんぼクンクンしちゃってる子ですよ!



0812093.jpg
あたちは8月

ちぃ菜の所を見てみました。
||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||  
写真が暗い!
やっぱり室内のはダメだね~、教訓。
来年はもっといい写真を撮って送ろうっと(≧◇≦)





ところで今日、12月9日は私がちぃ菜のママになった日です (*^∇^*)ノ
2年前、来た頃はこんなだったんだよ~。


0812094.jpg
3ヶ月の頃

プッ(*≧∀≦)=3
まだまだ毛が薄かったね。
色もグレーっぽくて赤ちゃんの毛でした。




0812095.jpg
戦いでちゅ

ウサギさんのスリッパによく戦いをいどんでいたね。
ちぃ菜はスリッパと同じくらいの大きさでした。
シッポがチョコンと背中に乗ってます(*≧m≦*)



0812090.jpg
今のあたちでちゅ

ウーン!やっぱりオトナになったんだね~、ちぃ菜。
今は立派なフワモコポメラニアンだよ!




0812091.jpg
ママの子でちゅ

ちぃ菜が来てから、毎日が楽しく幸せに過ごせています。
小さい体だけど、その存在はとても大きいのです(*^ー^*)

これからも元気で笑って過ごしていきたいね!
それがママの願いです (*^∇^*)
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

おめでと~

おお!
顔も しっぽも違うぞ!
おじいが見たら『どこの犬だ』だね。

大きく かわいく なったね♪
これからも 元気で 楽しくね。

これ ちぃちゃんなの?!

赤ちゃんの頃の ちぃちゃんって
今とは別人だね~v-291 ビックリ!
ポメって どう変化するかわからないもんだと
つくづく思うわ~(笑)
こんなに べっぴんさんになるなんて…v-345

カレンダーの写真、暗いねぇ(笑)
せっかく かわゆい笑顔なのに もったいない感じ。
やっぱり お日様の光に勝るものは なしだね~。
あっ!でも室内で撮った暗い写真でも
編集かければ それなりに明るくなるよv-290
365日全部ちぃちゃんのオリジナルカレンダーの方が
良いで~す(*^^)v

子犬のちぃ菜ちゃんメッチャ可愛いぃぃぃv-10
少しだけ今の面影があるねv-237
あのウサギのスリッパは今でも遊んでるのかなv-236
これからも沢山の笑顔を見せてちょうだいねv-290

ちっちゃい時のちぃちゃんもかわいいー♪
今はもっとかわいい♪
確かに小さくてもとっても大きな存在ですよね(´∀`*)
うちは今週末の日曜がさくらの家族記念日です♪

★てけてけへ★
こうやって見るとかなり違ってるね~。
じいちゃん、間違うこと請け合い!
これからも元気いっぱいでいて欲しいな♪

★Pataママさんへ★
ホーント、たまにこうやって見ると、昔の貧相さにビックリよ(*≧m≦*)ププッ
いつの間にこんなにふさふさになったんだろ~?
そうそう、ポメっていろんな顔になるから、小さいうちは予想ができないよね~。
ちぃ菜は親を見てなかったんだけど、可愛く育ってくれてラッキーだったわ(←完全親ばか)

カレンダー、吟味して送った写真なのにガックリ(´△`;)
画面で見るのと濃さが違うもんね~。
ヨーシ!来年のために、また写真をいっぱい撮らなきゃね!
365カレンダーはいろんなポメちゃんが見られて楽しいんだ~(*^ー^*)

★ポメコさんへ★
(*≧m≦*)ププッ
この赤ちゃんの頃の写真を可愛いと言ってくれるなんて奇特な方!
この貧相さすごいよね、この時は私も可愛いと思ってたけどさ♪
このスリッパ、実家にあるんだけど、やっぱりこれを見ると戦ってるよ(*≧m≦*)
今では楽勝すぎて物足りないみたい。

★はなママさんへ★
この貧相な頃、ポメって感じがしないですよね(*≧m≦*)
でも無事にフワモコになってくれて良かったでーす。
ほっ(*´∇`*;△
この小さな命が家族になってくれたおかげで、いろんな楽しい事がいっぱいになったよ。
私のお友達も増えたしね♪
はなママさんとこはその3倍かな?いや、5倍?(≧∇≦)
今週末はさくらちゃんの記念日なのねん、いつものようにご馳走するのかなぁ~?

パピーのちぃ菜ちゃん、今からは想像できないね~!
でもあどけない可愛さは変わらないわv-10

ちぃのことまで紹介してくださりありがとうございます♪
ついでのことに、本日12日のポメちゃんは我が家のちぃなんですよ~
このタイミングにビックリ!
去年は登録が遅くてあいてる日がほとんどなかったの。
来年のカレンダーではお隣同士ね♪
相合傘を描こうかしら\(*^▽^*)/

★ちぇこさんへ★
ホントにポメは変わるもんね~。
どんな子になるかわからないけど楽しみがあるよね(*^ー^*)

カレンダーのchieeちゃんはちぃたんだったのね!
にっこり笑顔で、これまたいい写真になってるね♪
うちの写真は・・・(;´д`)トホホ
でもちぃたんがお隣にいるから嬉しいなっ (*^∇^*)

一緒だね!!

PC入院してました 涙
もう大丈夫~(かな?)

ちぃちゃんが家族になった日と
桃さんの生まれた日が一緒!!
これも何かの縁!ってか^^

↑おとーさんに色んなとこに
連れて行ってもらえていいね!!

寒くなってきたから風邪などひかないようにね!!

★桃ワンコさんへ★
大事なPCが壊れちゃったら調子が出ないよね(´△`;)
復活おめでとう♪よかったね!

うちの大事な日が桃ワンコさんちの大事な日でもあるのね、なんだか嬉しいな(*^ー^*)
こういうのも縁だよね!

ちぃ菜が来てから、おとーさんが色んな所に連れて行ってくれるようになったよ(*≧m≦*)
近いところばっかりだけどね。

桃ワンコさんも寒さに負けないでね!v-305
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

