スポンサーサイト


新たな泥んこ犬誕生

こんにちは、飼い主Kです♪

昨日のお話です。
お天気が良くて気持ちいいし、ドッグランでいっぱい遊ばせるぞぉ~♪
と意気込んで行ったところ。




びゅーん


(・_・)......ン?



0812168.jpg
何かが通りまちた


( ̄ー ̄?)ハテ??
今の、ファニーちゃんに似てる気がするけど・・・きちゃなすぎ。
まさかね!




0812162.jpg
その、まさかです

なんてこった( ̄□ ̄;)!!
お天気が良いからと安心して行ったら、ドッグランの土の出た所がぬかるんでいました。
昨日の夕方降りだした雨のせいでしょう。




0812164.jpg
やほーい!

そんな中、水好き泥んこ好きなファニーちゃんがいつもの5割り増しの元気で走り回っていますよ

どろどろになった手足がなんとも恐ろしいことになっちゃってます。
うわー!こっち来ないでよ~(≧◇≦)




0812150.jpg
ボクのママが大変です

どうしたの?




0812163.jpg
ほんとだ!

あれまぁ!ファニーちゃんがポテトママに飛びつこうとしてますよ。
それを阻止しようとポテトママもバッグを盾にして抗戦おります。
ε=(>ε<) プッー!





0812165.jpg
アンタきちゃなすぎ

ちぃ菜に注意されるファニーちゃん。
これでやっと泥んこ遊びがおさまるのでしょうか?




0812161.jpg
きゃほーい!

そこにやってきたのは、7ヶ月のパピヨンのルキたん。
ファニーちゃんと同じくハイテンションで走り回ります





0812160.jpg
この二人はもう・・・

相乗効果で、ますます勢いの出るファニーちゃんとルキたん。
誰にも止めることができません

いや、もうどうせなら気の済むまでやってください( ̄ー ̄;)
あとはシャンプーが待っているでしょうがね。




0812167.jpg
車に乗れるんでちゅかね

う~む。
私の車には絶対乗せたくないですね。




0812151.jpg
ここでシャンプーだそうです

ファニーちゃんは急遽ドッグランのトリミング室でシャンプーとなりました。
ルキたんはレジャーシートの上に乗せられてお家に帰って行きましたよ。
車、無事だといいですね(; ̄ー ̄A




0812166.jpg
まったくお騒がせでちゅね!

アンタがゆーな!
そして飛びつくな(≧◇≦)
可愛い顔して愛想振りまいてもシャンプーは逃れられないよ。

泥んこファニーちゃん健在!
そして泥んこルキたんの誕生でもありました(*≧m≦*)
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

あははははっ!
笑った、笑った(*≧m≦*)
ファニーちゃんとルキたんから
逃げ回るKさん達の姿が想像できますよ(笑)

ドッグランにトリミング室があってヨカッタね♪

たぶんそこにめーぷるもいたら
泥んこ仲間の総隊長を務めたことでしょう(爆)
ちゃありぃはちぃ菜ちゃんと一緒に
どん引きしてそう。

泥まみれの

ファニーちゃん ルキたん 楽しそう。
思いっきり遊べてよかったね。

雨上がりのドックランは水溜りが出来てるから
すごい事になってるんだね・・・v-356
普通は避けて通る所をファニーちゃんは
わざと入ってしまうのかなv-362
でもあんなに楽しいそうに走ってるから
ついつい笑って済ませてしまいそうだねv-391

でもそんなファニーちゃんも大好きですv-238

ファニーちゃんって泥んこ好きなんだ
ウチなんて、足が濡れるの嫌がってたな~
雨で散歩できなかった後は
濡れてても出たけど^^
散歩の誘惑の方が強かったか~笑
ただ、その後のシャンプーが
嫌なだけだった^^

ちぃちゃんは、泥んこ嫌いみたいやね
ホントは~遊びたいけど~
ママに叱られるから~とか^^

ファニーちゃん楽しそうに飛んでるね!
みるもここにいたらきっと泥んこで走り回ると思うよ♪
一度どんなになってもいいから走らせてみたいわ~
もちろんシャンプー付でね(>_<)

★さっこさんへ★
さっこさんの名前も定着してきましたね (*^∇^*)
そうそう、この二匹はほーんとすごいパワーでした。
ちぃ菜もやっぱりわかるのか、引いてる表情ですよね~?
めーぷるくんはやっぱりファニーちゃん側?
ちゃありぃくんはクールに見てるだけかな(≧∇≦)
もう、お天気だけで判断してドッグランには行けないわ~、危険(*≧m≦*)ププッ

★てけてけへ★
君がいたら一緒に泥まみれになりそう。

★ポメコさんへ★
ファニーちゃんは、どうしてか水溜りが大好きみたいだね。
見てるほうはまだいいけど、飼い主はたまんないね~(*≧m≦*)
ちぃ菜は湿った草の上が好きで、伏せてたりしたけど、泥にはならなかったよC=(^◇^ ; ホッ!

★桃ワンコさんへ★
ちぃ菜は水に濡れるのが嫌いなんだよ~。
だから私に叱られることもないし、私も楽でいいんだけどね♪
ファニーちゃんみたいに走り回られたら後が大変だよね( ̄ー ̄;)
桃くんも水に濡れるのが嫌だったのね。
お外の空気は吸いたいけど~って葛藤だね。

★桃ママさんへ★
思い切り遊ばせた後にシャンプーおねがいしまーす。
ってことならいいけど、いきなり泥まみれになって、シャンプーも予約でいっぱいで、できなかったら悲劇だよ(´△`;)
泥んこみるちゃんになるかな?
田んぼでやってみたらどう~?(*≧m≦*)

年の暮れのご挨拶

こんにちは。Kさん & ちーちゃん

今年も 年の暮れを 迎えましたね。早いですね。

リンクを 通じて コメント欄で お世話に なりましたね。ありがとう ございました。

又、 来年も ちーちゃんの 可愛い ご様子(画像)などを 楽しみに していますね。

ご家族 皆様 良い お年を お迎えになられる事を 祈りつつ。

そして、

メリー・クリスマス ですね。今夜は。

●LOVE; わたちにも サンタさんが きまちゅ       かね。。。キュン キュン


●次男:俺にも サンタさん 見捨てず 来るかな~


●私:サンタさん。。。ままにも 来るかな~~~

そして。。。

ちーちゃんには 来るのかな????????(ニコ

★ LOVEちゃんのお母さんへ★
今年もちぃ菜を可愛がってくださってありがとうございました(*^ー^*)
ちぃ菜に似たLOVEちゃんも今年はいい年だったかな~。
うちはクリスマスはほとんど考えてなかったんですが、お友達のおかげでクリスマス気分を味わうことができました♪
LOVEちゃん、次男の直くん、ママさんにはサンタさん来たかな~?

これからもちぃ菜と我が家を見守ってくださいね (*^∇^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

