

雪が降ったよ

こんにちは、ちぃ菜です♪

あたちのお家はこの間から雪が降ってるよ~。


0812280.jpg
お庭に出たよ

ママがお昼寝してる間に、おとーさんがお庭に出してくれたんだ。
でも、おとーさんは服を着せないから、あたちは裸んぼうなんだよ。
毛がもふもふだから寒くないけどね!




0812281.jpg
ヒャッホー!

あたちはスイッチが入って、お庭を爆走しちゃったよ
だってずっとお家にいたから退屈だったんだよね~。
ぽんぽこタヌキさんと間違わないでよ!




0812282.jpg
走ると気持ちいいよ~

お家の中には北海道から帰ってきたA兄ちゃんがいるよ。
あたちのことかまいすぎて困るんだぁ~
あたちはママのそばがいいのにね!

それから明日はA兄ちゃんのお嫁さんも来るんだって♪
なんだか賑やかになりそうだな~。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

寒いね~~~
こちらは雪はちょっとだけだったけど
今は風が強いよ!
今年最後の写真を撮ろうと思ったけど
お散歩もできないし外では無理だね

お兄ちゃんとお嫁さんとみんなで楽しいね♪

ちぃちゃん クリスマスも思い出にかわったねっ!
あたちまだ髪飾りに名残残ってるワン ちぃちゃんと同じベルつきです!!

上越 雪のお正月になりそうだね
お兄ちゃんたち帰ってきてにぎやかでいいなぁ~
みんなで年越しお正月 いっぱい楽しんでねっ♪
今年もちぃちゃんの日記 楽しませてもらってありがとうねv-290

いい~ぬぅは

喜び
庭 駆け回り♪

★桃ママさんへ★
さすがに本気で吹雪になると雪国の恐ろしさを感じるわ~(´△`;)
仕事してないから家から出なきゃいいだけだけどね!
今日は雨で暖かいけど、お正月はどうなるのかな~?
みるちゃんひなちゃんのお写真が見れなくて寂しいよ~(ノ_・、)

★ひなちゃんへ★
クリスマスが終わるのはあっという間だったよ~。
ママは手抜きだったけど、お友達のおかげでちゃーんとクリスマスできたしね!v-291
ひなちゃんもベルのおリボンがついてるのね!
あたちは1日で取っちゃって、今はお正月用のリボンを付けてもらったよ~。
今年もひなちゃんと仲良くできてよい年でちた。
どうもありがとうね!v-290
あたちたち、ずっと元気でいたいものでちゅね~♪

★てけてけおばたんへ★
あたち、お庭で元気に走ったよ!
歌の通りにやってみたv-286v-355
今は雨が降って雪はなんにも無いよ~。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

