

早寝でちゅか?

あたちの一日の生活を紹介ちまちゅね


夜中の2時頃ガサガサ起きてママを起こし、ケージから出してもらってママのお布団の所でまた寝るの
枕の横でね!
だってママのそばがいいもんね!


それから起きるのは5時頃
ママが起きるまで、あたちはおとなちくオモチャで遊んで待ってまちゅよ
ママが起きるとお祖母ちゃんの家に行ってお洋服を着るの
だってね、小学生のお姉ちゃんたちの集合場所に行くからだよ!
プチお散歩ってとこかな?
それから帰ってきてご飯をもらうんだぁ



お天気がよければ午前も10時頃お散歩に連れていってもらえるんだぁ♪
ご近所の見回りだよ~。
ポンくんの所にも必ず行くんだよ



お昼はあたち、ご飯をもらえないの
というか、だいたい朝のご飯のカリカリを残してるからそれを食べることに。。。


そのあとママのお部屋に戻ってお昼寝だよ~
ママも一緒に寝てることもしょっちゅうだよ!



起きたら少しボ~~として、またお散歩に行くんだよ
田んぼ道が気持ちいいんだよ~

帰ってきて少し遊んだら夜ご飯
ご飯のあと、キレイキレイをするんだよ~
ママがあったかいタオルであたちを拭いてくれるんだぁ。
それからブラシ。。。
あたちはじっと我慢してるよぉ~
だってね、そのあと良い事があるんだ!


終わったあと、ママが「ちぃ菜ちゃん、コングする?」って言ったら、もうあたち最高潮になるの
ワンワンワンワン!するするする!
ってね
コングには、ささみや砂肝とか、あたちの大好物が入ってるんだよぉ♪
わーい


そのあとだんだん眠くなってきちゃって、ママの指令を待つの。
ママとお部屋に戻るんだよぉ。
それからハウスに入るんだ。
寝るのは夜の7時頃でちゅ
おやすみなちゃーーーーい


DVC30116.jpg
あら?あたち、寝るの早すぎでちゅか?

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃ菜ちゃん、何てお利口なのかしらi-189
7時に寝てくれたら、どんなに助かるか・・・
って今日みたいに用事があって帰ることがあれば別ですが7時は、まだ帰ってないですi-229
家の子は、いつも11時くらい( ̄▽ ̄;)
ワタシが寝るときに一緒に寝るって感じですね。
その代わり昼間はお留守番だから寝てますけどね。
ちぃ菜ちゃん、ご飯よりオヤツが好きなのね?
ご飯食べないでオヤツばかり食べてるとオバチャンやオバチャンとこの変な子みたいに太っちゃうわよんi-229

★ちゃあさんへ★
うちは勤め人や学生がいないのでほとんどお留守番がないんです。
おやつは、しつけの時に主にあげてるんですが、多めにならないようにしないと・・・ですよね。
お祖父さんがコッソリ隠れていろんな物をあげちゃうので困ってます(-_-;)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

