スポンサーサイト


お参りに行ったよ♪

あけましておめでとうございまちゅ、ちぃ菜です♪

新年になったね、あたちの家はA兄ちゃんもお嫁ちゃんのミンちゃんも早くに帰ってしまって静かだよ。
おとーさんとママといつものお家と変わらないお正月でちゅ





お参りに行ったよ

元旦は寒かったけど、あたちは着物を着て神社にお参りに行ってきたんだ。
茅の輪くぐりっていうのがあったよ。
これを右と左にまわってくぐるんだって。
それから神様にお参りするんだよ。
お神酒もどうぞって言われたけど、ワンコはお酒は飲めないんだって~





0901011.jpg
今年もよろしくお願いしまちゅ

今年もみんな元気で楽しく暮らせるといいな~。
あたちのブログも細々と続けていきまちゅよ。
どうぞよろしくおねがいしまちゅね

そうそう!4日から佐渡のお祖父ちゃんの家にママと行って来るよ。
リンちゃんの家に新しいワンコがいるって噂!
会えるかな~♪

それではみなさん、行ってきまぁす!
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

おめでとうございます。今年もよろしくね!
ちいちゃんはお参りにいったのね!着物着て
私も今日はお参りに行ったけど寒いからみる&ひなはお留守番だったよ(*с*)
最近は風が強いから船気を付けて帰ってね!

今年もよろしくです!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね!

面白い神社の光景ですね。初めて見ました。おもしろいですね。

もうすぐ佐渡で会えますが、ちぃちゃんにも会えますね。
楽しみにしてますよ!

では今年もブログ楽しみにしてます。

ちぃ菜ちゃん、kさん、明けましてヾ(@^∇^@)ノおめでと~♪
着物来て可愛くしてお参りに行ったんだね(^_-)-☆
ウチは明日行ってくるよ~


今年もちぃ菜ちゃん、kさんに
ステキなことがいっぱい待ってる1年でありますように☆

ちぃたん しんねん おめでとうございまちゅ。
きものすがた かわいいね。
おじいのめんどう みてきてね。
ことしも よろしくね。

明けまして、U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
今年もワンコともどもよろしくお願いします☆

去年はいっぱいちぃ菜ちゃんに癒されました(^^)
今年も一発目で着物姿にドキューン(*^^*)
すごい似合ってるよん♪

そしてそしてリンちゃん家の新しいワンコが気になります!!

★桃ママさんへ★
今年もよろしくでーす!
寒いのでお参りも簡単に終わらせちゃいました。

船は苦手なんだけど、どうにか酔わないようにして行くよ。
寝るのが一番なんだけど、なかなか眠れないんだよね~(; ̄ー ̄A

★お豆さんへ★
今年もよろしくおねがいします!
明日会えるかな~♪
いつも忙しい所をお邪魔してごめんなさいね~。
今年はお豆さん、新米パパさんになるね、頑張ってね! (*^∇^*)ノ

★さっこさんへ★
あけましておめでとうございます!
今年もYAM★YAMさんの綺麗な写真とさっこさんのステキな手作り、それからもちろん可愛いちゃありぃくんとめーぷるくんの様子を見るのを楽しみにしてますよ!(*^ー^*)
今年もよろしくです♪

★てけてけおばたんへ★
あけまちておめでとうでちゅ。
おじいちゃんはあたちが行くと喜ぶよね♪
今回は車じゃないから荷物が大変なんだって。
でもママと頑張って行ってくるよ。
今年もよろしくでーちゅ!

★ポメコさんへ★
あけましておめでとうございます!
私こそいつもブログを楽しみに見せてもらっていますよ(*^ー^*)
今年もいいことがたくさんあるといいね!

リンちゃんとこの新入りちゃんに会えるの楽しみでーす!
写真撮ってきてご報告できるかな?
ちぃ菜と仲良くできるといいな♪

今年もちぃ菜ちゃんは変わらず愛くるしいな~♪
着物姿のご挨拶、なんて可愛いんでしょ!(*´∀`*)
着物も可愛いリボンもとっても似合ってるよ~♪
今年もお付き合いをどうぞよろしくお願いしますね。
ブログもとても楽しみにしていま~す(o^∇^o)

★ちぇこさんへ★
今年もよろしくお願いします!
ちぃたん、ルイたんの楽しい生活、今年も楽しみにしています♪
ちぇこさんのフリースドッグもね!

えへへ、着物きせてみました~ (*^∇^*)
浮かない顔だけど、可愛いって言ってくださってありがとうございまーす♪

遅くなりましたが~

おめでとうございます!!

ご無沙汰してましてm(__)m

そちらは雪が降ってるのかな~?
こちらも寒いよ^^

職場に新潟県民が2人いるのよ!
2人はズボンの下は
ソックスだけとか(@_@;)
寒さに鍛えられてるんやv-91
って、言ってるんだけど^^

ワタシなんて~
コイツ誰や?って言われるくらいの
重装備で
バイク乗っておりまする(爆^^

今年もヨロシクです!!



★桃ワンコさんへ★
お久しぶりっ!
今年もよろしくお願いしまーす (*^∇^*)ノ
へー、そうなんだ!2人も新潟県民がいるんだ!
やっぱり雪国育ちは寒さに強いのかなぁ~?
私は温室育ちでブルブル震えてるけどね~(´△`;)
それでも暖かい地方の人から比べたら寒さに強いのかも♪
桃ワンコさんの仮面ライダー目に浮かぶよ(*≧m≦*)
ピンクのヘルメットでカッコよく走ってるんだろうね~♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

