スポンサーサイト


子犬ちゃんに会ってきたよ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

あたち、リンちゃんの家に可愛い子がいるって聞いて遊びに行ってきたんだ。
その名もランちゃん、4ヶ月のMダックスでちゅって!
リンちゃんと同じレッドなんだよ。




しつこいでちゅ~

あたちをみるなり喜んで追いかけてくるよ
ガルガル言ってやったけど気にしないし・・・・どーしよー!!
あちこち逃げ回ったけど、どこまでも追いかけてくるんだ




0901091.jpg
あっちいってー!

ママに助けを求めてダッコしても降りろ降りろってうるちゃいの。
赤ちゃんだから言う事聞かないよ~~。
ちょっと落ち着きなちゃーーい




0901092.jpg
ボロボロでちゅね

ランちゃんパパが買ってくれた新しいセーターもぼろぼろにしちゃったね
いたずら盛り、大変だぁ~

ママが「小さい時のちぃ菜みたい」って言うんだよ。
あたちが2年前、初めてリンちゃんに会った時、リンちゃんが2歳、あたちが4ヶ月。
今回と反対だったんだって。
赤ちゃんだったあたちがリンちゃんにしつこくして、嫌がられたって~。
エー!うっそー!覚えてないよ~

ランちゃん、次に会うときは落ち着いて、一緒にお散歩できるようになっていて欲しいでちゅ~

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

お帰り~~
おじいちゃんとおばあちゃん喜んだでしょ~(*^^)v

ランちゃんいらずら盛りで楽しいね
パパとママのリンちゃんの悲しさを変えてくれるね
子犬にやられるなんてちいちゃんも大人の女の証拠だよ!

ちぃ菜ちゃん、おかえりなさい(^^)
久しぶりの里帰りはどうでしたか?

子犬のランちゃんは本当にヤンチャそうだね\(*T▽T*)/
この時期は誰も止められないから大変だろうね!
セーターと写真がブレブレが物語ってるよ(^^;
次回、会うときはもうチョット落ち着いてるかな???

らん ちゃん

かわいい~~~

ランちゃん、仔犬でもちぃ菜ちゃんといっしょに写っていると大きく見えるね。
威嚇しているちぃ菜ちゃんのマズル!
ますます短くなっちゃってなんとも可愛い事♪
パグさんみたいになっちゃうよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

★桃ママさんへ★
お祖父ちゃんは初日からちぃ菜を下痢にしてくれました(´△`;)
歓迎ももっと違う方向にしてもらいたい。。。
ランちゃんの賑やかさでパパさんもママさんも笑顔が多くなったね♪
リンちゃんの事を話す時は涙目だけど、ランちゃんが癒してくれてるからいいよね。
これからの成長が楽しみでーす (*^∇^*)ノ

★ポメコさんへ★
実家までもうちょっと近いといいんだけどね~。
同じ県内でも大変だわ(´△`;)
ランちゃんはホントにやんちゃ!(≧∇≦)
ワンコ好きでちぃ菜にしか興味が無かったわ。
はしゃぎすぎてそのうちゲロゲロしちゃった。。。
夜はぐったり早く寝たそうだよ(*≧m≦*)ププッ

★てけてけへ★
仔犬は可愛いねぇ~ (*^ー^*)
まだウンP散らかすそうだよ

★ちぇこさんへ★
ちぃ菜が威嚇してる顔によく気づいたね!
ランちゃんはさすがダックス、仔犬でも顔が大きく見えるよね。
鼻が長いからだよね~。
ちぃ菜は怒ってたけど、噛むこともなく手加減してたよ。
やっぱり仔犬には手荒くできないと思ったのかなぁ~?
次に会うときはどんなになってるかな (*^∇^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

