

ただいまぁ!

こんにちは、ちぃ菜です♪

あたち、4日からママと一緒に佐渡に帰っていたんだぁ
そして昨日、上越のお家に帰ってきたよ!
佐渡での様子を少しお知らせしておくね~♪



0901093.jpg
お祖父ちゃんとお祖母ちゃん

おじいちゃんもおばあちゃんもにこにこで歓迎してくれたよ~♪
高齢になってきたおじいちゃんとおばあちゃん、あたちは離れているから心配だけど、ずっと元気でいて欲しいなぁ~。




0901094.jpg
田んぼ道に行ってきたよ

いつもの田んぼには雪がまだ少し残っていたよ。
これからまだまだ雪が降りそうだけどね!

佐渡は新潟県の中でも雪が一番少ないと言われているんだよ
でもお祖母ちゃんの家の辺りは結構あるかもね
あたちは雪があっても元気だからいいけどね!


さて、次回はリンちゃん家の新しいワンコのご紹介だよ!
あたちがあんなことにぃ~~~

ではではまたね!


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃちゃん kさん 今年もよろしくね
おじいちゃん おばあちゃんも元気でうれしいよねっ!
いつもと変わらない一年を過すって 当たり前のようで
とても 大切な時間だよねっ! そして幸せな時間
ちぃちゃんあたちたち 福娘になって福を連れてこようねっ!
どんな毎日でもママたちと一緒に楽しもうねっ!
りんちゃんのおうちのワンコ楽しみだワン

↓ 晴れ着姿 決まってる 大和のワンコだワン

おかえり

雪だ~~

★ひなちゃん&ももかさんへ★
今年もよろしくおねがいします!
ちぃ菜も晴れ着を着てみたよ。
でもお顔がどんより気味(*≧m≦*)ププッ

最近お祖父ちゃんの健康が心配になってきました。
離れているとすぐに駆けつけられなくて申し訳ないな~っていう気持ちです。
毎年楽しい夏休み、ずーっと続くといいなぁって思ってるけどね。
今年は良いことも心配な事もありそうで波乱な予感~~(≧◇≦)

★てけてけへ★
ただいま~ (*^∇^*)ノ
やっぱり自分の家が一番 C=(^◇^ ;
雪は無いよ!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

