

カートに乗ったよ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

雪の日が多くてママはあたちを連れて行くところが無いって言ってるよ。
家でのんびりもいいけど、たまにはお外に出たいよね~。



オヤツ買うでちゅか?

ブーブーに乗ってペットショップにやってきたよ
ここにはオヤツがいっぱいあるね~。
あたちは期待でわくわくするんだ。
でもママはあまり買ってくれないよ




0901180.jpg
遊ぶところもあるね

いつも、このドッグランスペースに入るけど、他のワンコにあまり会わないね。
あたちはニオイ嗅ぎで忙しいよ。
知らないワンコのニオイがするんだ

ママはトンネルに入って遊んで欲しいみたいだけど、そうはいかないの。
警戒心の強いあたちとしてはこういう所はキライなの~




0901181.jpg
ワンコがいっぱいでちた

ペットショップにはサル期のポメちゃんもいまちたよ
あたちに興味津々だったけど、あたちはちょっと怖かったな~

知らないおばあちゃんがあたちに「女の子だから優しい顔してるね」って言ったよ。
男の子と女の子は、お顔は違うのかなぁ~?

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ペットショップにドッグランスペースがあるのね。
こちらにはそんな気の利いたところはないわ。
私なら、雨の日は入り浸っているかも。(o^∇^o)

ちぃ菜ちゃんは優しいお顔をしているものね♪
不思議とちぃも女の子に間違われるの。
どう見ても男の子顔だと思うんだけど・・・
お店とかだと場所見知りして不安そうな顔をしているからかな?

そちらはまだ雪がすごいですかv-236
石川県はだいぶ解けたけど天気があまり良くないですねv-279
早く散歩へ行きたいよんv-356

室内ドックランは羨ましいぃぃv-353
ここだったら汚れなくていいよねv-426
早く春が来ないかなぁ~v-252

いいね~室内は!
でも他のわんこに逢わないのね
こちらもそうだよ~

今日は雨の一日らしい・・

★ちぇこさんへ★
このドッグランスペースはすごく小さいんだよ~。
でも誰も居ないからがらーんとしてるけどね( ̄ー ̄;)

ちぃたんは女の子みたいなお顔だよね~。
だから私は女の子と男の子の区別がつかないの。
スカートなんかはいたら絶対わからないよ~(≧◇≦)

★ポメコさんへ★
雪が降ってもすぐ消えちゃうくらい少ないね~。
今年はとっても少なくて助かるけど2月はどうなるんだろ~?

このドッグランスペースは狭いんだよ。
ポメコさんちのワンコ全員集合でいっぱいになりそう~(≧∇≦)
ちぃ菜はあまりここが好きじゃないんだ。
やっぱりお外が一番嬉しいんだよね!(*^ー^*)

★桃ママさんへ★
室内だから汚れないけど、ここはすごく狭いスペースだよ。
放せる場所があるだけいいか。
他のワンコでもいれば少し社交場になるけど全然なんだ~。
連れてきてるワンコは美容室に行く子ばっかりだよ。

今年は雨が多いね~。
雪が無くて楽だけどね(-´∀`-)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

