スポンサーサイト


悲しきヒヅメ

こんにちは、飼い主Kです♪

ネットでお買い物ついでに、こんな物買ってみました。



ヒヅメでちゅって

牛のひづめの燻製です。
ちぃ菜は初体験です(*^m^*)



0901221.jpg
食べ物なんでちゅか?

ちぃ菜が喜んで、はむはむしてくれるのを想像して与えてみたところ。。。
全然喜ばない(´o`)


大きくて怖いみたいです



0901210.jpg
大き過ぎまちゅ

ニオイはいいんですがね、残念(´△`;)
おとーさんが、いろんな工具を駆使して小さくした分については喜んでカミカミしていました。
でも分厚すぎて切れないの~
まだ新品が残っているのに・・・・((((_ _|||))))


どなたか欲しいお友達いらっしゃいますかぁ~?
ご希望の方は左の「あしあとぺったん」かメールフォームからご連絡くださいな(*^ー^*)



追記
悲しきヒヅメ、その後も悲しい事に希望者がいませんでした((((_ _|||))))
そこで強制的にある方に送らせていただきました(*≧m≦*)
届いた方、適当に処理おねがいしまーす(≧∇≦)ノ



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

牛のヒヅメだぁ~v-529
ウチにもあるんだよv-291
だいぶ噛んで小さくなったけど噛んでる時の臭いが結構、牧場の香りになってくるんだよねv-363

最近、ちぃ菜ちゃんは木の棒をかじってますかv-361

ちぃ菜

うれしそうな顔してないところが 面白いv-411

こちらはまた雪が積もったよ!
さっき除雪車も通ったし・・
今年2度目です

ヒズメ大きくってちいちゃんには噛めないかもね
うちは太るからガムも禁止になったし
おもちゃも興味がないの
だからいつも寝てる・・^_^;
時々みるがおしっこシートをかじる癖が出ちゃうけど
だからと言って代りにおもちゃって訳でもなく。。。
桃もお菓子を与えたことがないので
たまにおまけで付いてるガムをあげても興味なし\(◎o◎)/!

おひさしぶりでーす(^▽^)
ヒヅメ、ちぃちゃんには大きすぎたんですか
うちの子らにはヒヅメあげた事無いんです
姉の家のドリーちゃんは30分ほどで食べつくした事が!
さすがラブラドールって感じでした(笑)

★ポメコさんへ★
ちぃ菜は相変わらず木の棒かじってますよ~。
ダンベル型が片方まったく無くなって、キノコみたいな形になっちゃいます~i-201

ヒヅメは昔は臭かったみたいだけど、今はかなりよくなったらしいね。
これもあんまり変なニオイはしなかったなぁ~。

★てけてけへ★
ヒヅメが転がる度に怖がってた(*≧m≦*)

★桃ママさんへ★
カミカミは歯石防止にいいかなぁ~と思ってね。
ヒヅメは見るからに食べられそうもないからカジカジして欲しいんだけど、臆病者でダメなんだぁ~。
みるちゃん、ダイエット成功の影にガムも禁止になってたんだね(ノ_・、)
桃ちゃん、ガム好きじゃないんだ、へえ~。

★はなママさんへ★
あ~!ドリーちゃん、そういう事がありましたね!
「あんなの食べられるもん、ちゃうやろ」って思ったわ~(≧∇≦)
おとーさんが金ノコで切ったら、ノコギリの歯が折れたんだって(; ̄ー ̄A
どんだけ分厚いんだ。。。

うちもね~
2匹とも
ヒズメとかガム関係、最初だけ興味示して、すぐに飽きるんだ~
そもそもカミカミする気がない…
犬らしくない犬ですが
その分、破壊などのいたずら被害もなくて助かってるから
これでいいのかな~って思ってます(;^_^A

ちぃ菜ちゃんのお口には合わなかったんだ。
ちぃは好きなんだけど、1個目が一年半以上もったよ。
忘れた頃にガジガジ。そしてしばらく放置。
でもルイが来てあっという間になくなりました。
やっぱり大きいワンコはあごの力も強いから消費も速い!
でもね、ちぃがヒヅメを食べた時に歯を欠けさせてしまい、ヒヅメは禁止になりました(T∇T)
ルイは大丈夫なんだけど、ちぃが欲しがるからね。。。。
頂きたかったけど残念だわ~

★さっこさんへ★
やっぱり、めーぷるくんたちもなんだ。
特にさっこさんちのワンコは寒がりだし犬っぽくないよね(≧∇≦)
イマドキのワンコかな~♪
お洒落なお家が破壊されても困るし、ちょうどいいよね~(*^ー^*)

★ちぇこさんへ★
1年半とはすごいね!
まあ、あれは無くなるとは思えないシロモノだよね。
しかし、ちぃたん歯を欠けさせたの?(; ̄ー ̄A
うちも金ノコの歯が折れたからね。。。
ルイたん、さすがちょっぴり大きいワンコだね、強いわぁ~。
ちぃたんがうらやましくなっちゃうから残念だけど、あげられないわね(;´д`)

はじめまして

e-343ぷりんちゃん日記に訪問ありがとうございます。
かわいいポメちゃんですね。
ぷりんちゃんは、内弁慶なんで他のワンコとは、あんまり会ったことがないんです。
ブログ少し見させていただきました。
見覚えのある風景が多かったです。e-454

★ひろさんへ★
こちらのブログにも来てくださってありがとうございます(*^ー^*)
ぷりんちゃんはワンコ慣れしてないから吼えちゃうんでしょうね。
いきなり大勢だと怖いでしょうから、ちぃ菜と一緒にお散歩でもして慣らしますか?
たぶん家も近いと思いますよ~ (*^∇^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

