

海を見てきたよ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

金曜日、おとーさんがお休みだったからみんなでお出かけしたよ♪


また風車でちゅ

海の近くはやっぱり風を利用した風車があるんだね~。
ここは上越市の名立(なだち)にある「うみてらす名立」というところだよ♪
富山の方に向かって国道8号線を行くとすぐわかるよ。

ここにはレストラン、海鮮市場、お風呂、プール、隣には泊まれる施設もあるんだよ
おとーさんたちは海鮮市場で、あら汁を無料でご馳走になってきてずるいんだ!
あたちは入れなかったのにさ~




0901231.jpg
丘に登ったよ♪

海岸の方には遊歩道や芝生の広い遊び場があったよ。
あたちはおとーさんと一緒に丘に登ってみたよ。
ひろーい海が綺麗に見えたよ~。




0901232.jpg
走ったよ♪

それにあたちはママに向かって走ったり、とってもゴキゲンだったんだ。

その後、あずまやでお弁当を食べていたら、だんだん風が出てきたよ。
ゴミを飛ばさないようにしないと大変だぁ~



0901233.jpg
帰るよ~

ママたちも寒くなったから、もう帰るんだって。
短い時間だったけど、楽しかったよ~♪


おとーさん、またここに連れてきてくだちゃいな~


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

