

また雪が降ったよ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

土曜の朝起きたらお外が明るかったんだ。


雪が積もったよ♪

またまた夜のうちに雪がたくさん降ったんだ!
あたちとおとーさんはお庭に出てみたよ。




0901241.jpg
わぁーい

雪は少し深かったけど、あたちは喜んで走って遊んだよ。
おとーさんが長靴でつけた道は走りやすいね~。




0901242.jpg
雪玉できちゃった

ちょっと遊んだだけなのに、たくさんの雪玉が体に付いちゃった
これって取るのが大変なんだよね~。
おとーさんはママに「コートを着せないで出るからだよ~」って叱られてたよ~。

結局お湯じゃないと溶けないから、あたちはまたまたびしょぬれになっちゃった。
家の中にも雪が落ちてたけど、あたちは全然気にしないんだぁ~


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

雪玉だ~!!

すごい雪積もってるね~
こちらも2,3日前、薄っすらと積もってた^^
山なんかキレイだったけど~
寒かった(;_;)
お昼前には解けたけどね(笑

ちぃちゃん寒くないかい??

すご~い、雪積もってるね!
ちぃちゃんもほんと楽しそう(≧▽≦)

うちのポメも雪見ると興奮するけど、みんなそうなんだね♪
でも東京だからなかなか降らなくて・・・。

★桃ワンコさんへ★
降る気になればすぐに積もるんだよ~。
でも今年はホントに少ないよ!
そちらは温暖でいい気候だね~。
寒いのに慣れてないから、たまに雪が来ると困るか(≧∇≦)
ちぃ菜はモフモフの毛があるから寒くないみたいだよ~。
お散歩の時はコート着てるけどね(*^ー^*)

★かよぷぅさんへ★
初めまして(*^ー^*)
私もブログ見せてもらいました。
ルーちゃん、10歳とは思えない毛並みとツヤですね♪
これからもたくさんブログでエピソード見せてくださいね。
こちらは2月が一番の雪の季節ですよ~。
春が待ち遠しい雪国ですv-252

雪玉って溶けないよね\(◎o◎)/!
お父さん叱られたんだね(>_<)
今朝は道路がすっごく凍ってて
桃は散歩の時に滑ってました~

★桃ママさんへ★
ホントにこれはやっかいものだよ。
引っ張ると痛いし。。。
結局お風呂になっちゃうよ~(´△`;)

お天気が良くても日陰は危ないよね。
うちのおとーさんも転んだよ。
桃ママも気をつけて!

わぁ~!すごい積もったねv-276
ちぃ菜ちゃんは嬉しいそうv-290
雪もフワフワだから楽しいんだぁv-363
次回はコートを着なくっちゃねv-392

★ポメコさんへ★
いっぱい積もったけど、もうほとんど無くなったよ~。
溶けた雪が、朝凍っていて危ないんだぁ~。
乾いた所を歩かなくっちゃね!(´o`)
ちぃ菜の雪玉には苦労したよ。
これから新雪の時は絶対コート着せからお外だわ~。

気持ち良さそう

v-291ちぃ菜 嬉しそう

★てけてけへ★
うん、外は嬉しいみたいだ (*^∇^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

