スポンサーサイト


トイレはこうなりました

こんにちは、飼い主Kです♪

ちぃ菜のトイレの事でみなさまから色々アドバイス頂きましてありがとうございました <(_ _*)>ぺコリ 
試行錯誤の結果、今のところこういうことになっております。




ピンチで固定でちゅ

壁側の方に洗濯バサミではさんで固定。
これだけの事で、意外とズレないんですよ~。

ちぃ菜が洗濯バサミで遊ぶかと思ったけど、全然無視(*≧m≦*)
よかったわ~C=(^◇^ ; ホッ!





0902011.jpg
ちょっと広くなりまちた

シートは縦になったので、2枚にしてみました。
ズルッといくこともなく、今の所大丈夫みたいです

でも、できれば元のトレーでできるようにしてもらいたいわ~。
どこのお宅に行ってもできる子にしないと、お出かけした時に困っちゃうからね。
ほとぼりが冷めたら、コッソリ戻してみようかな。






0902012.jpg
お外に出たいでちゅ

そして今日の天気は雨
新潟市に出張に行ってたおとーさんが「新潟の方が雪があるぞ~」と言って、昨日帰ってきました。
へえー、そうなんだ。
土日は雪マーク出てたけど、暖かいせいか雨になって、今までに無い「雪の無い冬」を過ごしています。
一応ここ上越市は「豪雪地帯」って言われてるところなんですけどね(; ̄ー ̄A




0902013.jpg
おでかけナシでちゅか?

(-_-)゛ウ-ム、お天気が悪いと出かける気がしないよね。
行くところもないし、ちぃ菜と一緒に入れるホームセンターにでも行ってみるかぁ。
ワンコと入れるお店がもっとたくさーんあるといいのにねぇ~。



----------------「悲しきヒヅメ」その後----------------
困ったヒヅメを強制的に受け取っていただいた、はなママさん(奈良)ちのワンコの様子です♪
3ポメちゃんに、ヒヅメをまだあげたことがないというので試してもらいました(*^m^*)
こちらからどうぞ→田舎暮らしなポメラニアン
お姉さんの愛犬ラブラドールのドリーちゃんも喜んでくれたみたいです (*^∇^*)
無駄にならなくて良かったわ~(*≧m≦*)
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ピンチ か~~~

なるほど~~
良かったね。

はなママさんとこにも ちょっくらおじゃましました。
ヒヅメちゃん 愛されてよかったね。

★てけてけへ★
安くて簡単な方法でしょ(^ー^* )

はなママさんの3ポメちゃんも可愛いでしょ~(*^ー^*)

あら!簡単!
うちのみるだったら即カミカミでボロボロになりそう~
しかも高速回転で走るからシートは飛び散るしね\(◎o◎)/!

新潟のほうが雪があるの?
道路はまったくないけど屋根とかに残ってるからね

後ではなママさんところへも行って見ます~♪

なるほどピンチね~♪
文房具の目玉クリップでもいけそうね!
うちだったら ピンチも滝のようなチッチで汚れてしまうけどね…(笑)
ちぃちゃんだったら とうぶんは
これでいけそうですね~v-290
うちの子は体重が重いから
トイレから出るときに シーツの
ゼリーでニュルッって滑ってるよ~(≧▽≦)

★桃ママさんへ★
できるだけお金をかけないで、面倒臭くならないやり方を考えたよ(*≧m≦*)
今のところ、これでトイレを嫌がることなく行ってるわ。

おとーさんが土日に新潟に行ってたけど、雪があってビックリしたって。
こっちは全然無かったからね~。
この頃新潟の方が多い時もあるから、だんだん気候が変わって来てるよねぇ。

★Pataママさんへ★
はさめる物なら何でもいいっぽい~。
ピンチは、昔は噛んで困ったけど、ここに付いてるのには手を出さないわ(*≧m≦*)

トイレのゼリーで滑るなんて厚手の高いシーツの証拠(≧∇≦)
ちぃ菜だったら、またニュルッでトイレ嫌いになりそうだわ~( ̄ー ̄;)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

