スポンサーサイト


拾い食いはやめようね

こんにちは、ちぃ菜です♪

昨日はいいお天気だったから、あたちはママと公園のお散歩に行ってきたよ~



ニオイ取りが忙しいんでちゅ

あたちは木の一本一本、ニオイを確かめてお散歩するよ♪
だからとってもゆっくり進むんだ。

お天気は良くてもやっぱり風が冷たいね。
ママはピンクの手袋をしてたけど、携帯電話でお写真撮るごとに外して忙しそうだよ~。





0902033.jpg
白サギさんがいたよ

ママは景色を楽しむんだって、だからゆっくりでもいいんだよ~♪
白サギさんが近くまで来たけど、あたちとママの気配を感じて飛んで行っちゃった。
羽を広げたらとっても大きく見えたよ~、鳥さんは自由でいいな~。





0902030.jpg
こんにちワン

お散歩してたら、ビーグルのトロン君に会ったよ
3歳の元気なワンコだよ。
あたちの事気に入ったんだね、ってトロン君のママさんが言ってたよ、ホントかなぁ~?






0902035.jpg
ワンって言っちゃった

あたち、急に近づかれるとちょっとコワイの。
トロン君は勢いがすごいから、ついつい「ワン」って言っちゃった
あたちも興味はあるけど、元気すぎるワンコはちょっと苦手なの~






0902034.jpg
何か落ちてたよ

お菓子みたいな物が落ちてたよ。
あたちはもぐもぐ食べちゃった。
ママは「出しなさ~い!」って叱ったけど、あたちは無視して食べちゃった

落ちてる物を食べると毒が入ってるかもしれないから、ダメなんだって
だけど美味しいニオイが我慢できないんだよ~





0902031.jpg
車が来たよ

車が入れないはずの遊歩道に車が来てビックリしたよ
おじさんたちが公園のベンチを直しに来てくれたんだ。

市民のみんなが気持ちよく過ごせるように、いつも気をつけてくれてありがとうございまちゅ!
あたちも、ちゃーんと届けを出してあるから市民の一員だよ~~!





スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

これ携帯なの~?!

すごく綺麗な写真だから
てっきりコンデジのカメラだと思ってたよv-405
ちぃちゃんの ふさふさの毛が
金色に光ってるし~!
最近の携帯は画像が綺麗で大きなカメラいらないねぇ~(笑)
あぁ…あたしの携帯が いかに古いってことかぁ~v-406
今度 買いなおすときは アクオス携帯にしまっす!!

私はお散歩の時は 指の部分だけない手袋してるからカメラのシャッター押しやすいよ♪
なんか昔の寺内貫太郎一家の樹木希林の おばあさんの手袋を思い出しちゃうけどね(笑)

公園

お散歩コースですか?
南城高校側のお堀には、白鳥が15羽くらい居るときがあるそうですよ。
白サギは、うちの近くに川にも良くいるし裏のお宅の大きな木のてっぺんに止まってたりで良く見ます。
ぷりんちゃんは、家の周りしか散歩しません。公園は、チャリで行きますよ。

★Pataママさんへ★
去年、やっと携帯を替えたんだよ~(-´∀`-)
今のは画像が綺麗に撮れる5,2メガってやつだよ♪
ピントが合うまで、シャッターが下りるのが遅いけどね。
イチデジ持ってお散歩は重いし…(;´д`)

ナルホロ!指が出てるタイプなら良さそうだね!
寺内貫太郎一家って古っ!(≧∇≦)
ジュリ~~~~!!

★ひろさんへ★
お散歩は車の来ない道がいいかなぁということで、公園が多いですね。
公園は景色もいいし、遊歩道もあるからいいですよね~♪
私は水鳥が好きなので、ボーっと眺めながらのんびり歩いています。
ちょっと前は白鳥がたくさんいましたね~。

ぷりんちゃんは公園までは来ないんですね~。

散歩は、3時過ぎなんで・・・

仕事が終わってから散歩に行くので・・あんまり遠くには、行きません。
公園まで散歩に行くと結構、歩きますね。
公園にチャリで行ってそこから散歩したりは、ごくたまにあります。
春になったら待ち合わせしましょうか?

公園にお散歩いいですね(*^_^*)
うちの周りには小さな児童公園くらいしかなくて、あとは家ばっかりでつまんないです。。。

拾い食い、うちも昔はよくやられたな~。
たまに虫とか食べてたから、「ゴキじゃないよね~!」って大騒ぎしましたよ(>_<)

前に桃がネズミの死骸を・・・パクッ!\(◎o◎)/!
カミカミはしないけど口から出さなくって。。尻尾が口から・・・・・
火や水が嫌いなので水道の水かけたりライターで脅したり!!
私はネズミが大~~~っ嫌いなの!!

★ひろさんへ★
お仕事してますものね、遠くまでは大変ですよね。
ぷりんちゃんとお散歩、是非してみたいです(*^ー^*)
春を楽しみにしていまぁす♪

★かよぷぅさん★
工エエェ(・◇・;) ェエエ工
ルーちゃん、虫もイケるんだ!
勇敢ですねi-201
ちぃ菜は動くものは怖くて無理だから安心です(; ̄ー ̄A

★桃ママさんへ★
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
ネ、ネズミぃいいいい!i-201
ねずみ好きな人は滅多にいないよ~(≧◇≦)コワスギ!
桃ちゃん、可愛い顔でやるねぇ。
火や水を使って脅す桃ママが想像できて笑えるわ~o(*^▽^*)o~♪きゃはは

こっちも晴天だったよ~v-278
でもやっぱり風が強く冷たくて目から涙がいっぱい出ちゃいましたv-395
ワンコは何で出ないんやろうかv-361

そうそう話は戻るんだけど私が知ってるトイレシートはこちらです↓
http://tiptop.shop-pro.jp/?pid=2229123
参考になったらいいなぁ~v-290

うちもね、初詣に行った時にさくらが落ちてたから揚げをパクッ!
すぐに母が気付いて取り上げようとしたら「イヤー!」って断固拒否
最後には無事取り上げたけどあの時はビックリしたです
最近毒入りとかありますもんね~

★ポメコさんへ★
_(・。・)φほほー、こんなのがあるんだ!
お気に入りに入れさせてもらいました!
じっくり見てみよっと♪
教えてくれてありがとう!(≧∇≦)ノ

お天気がいい日でも風があるとやっぱり寒いよね~。
私は強い風に当たると頭痛がしてしまうの(´△`;)
お嬢様の証拠かしら(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

★はなママさんへ★
さくらちゃん、これまたカロリーがありそうな物めっけたね( ̄ー ̄;)
でも、ちゃんと出したからエライね~。
信用できないものは食べさせられないものね。

ちぃ菜は結局拾い食いして、交換条件に出したオヤツまで交換しないまま食っちゃいました(-д-`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

