スポンサーサイト


真似っ子ちゃん

こんにちは、ちぃ菜です♪

昨日のお話だよ



気持ち良いね~

青空がとっても気持ちいい日だね!
今日は土手までお散歩に来たんだよ~
ここはお山が綺麗に見えて眺めがいいんだぁ~♪




0902040.jpg
お友達も一緒だよ

今日はファニーちゃんも一緒にお散歩だよ♪
お天気が良いから一緒に行こう~って誘ってくれたよ

あたちはここに来てもやっぱりニオイが気になるの。
ママが「こっち向いて~」って言っても知らん顔なんだ~




0902041.jpg
シンクロ~

ファニーちゃんはいつもあたちの真似っこばかりだよ。
ほーら、あたちとおんなじポーズ。

お友達といると、普段よりいっぱい歩けるね~
時々疲れてダッコしてもらったけどね♪
ファニーちゃんも初めての土手のお散歩、気に入ったみたいでーちゅ




0902042.jpg
いっぱい歩いたよ~

おとといの夜、ごはんを食べてたらね、お外から「バンザーイ、バンザーイ!」って聞こえて来たんだ。
おとーさんとママは不思議に思ってたんだって。
でもよーく考えたら節分だったんだよね!
バンザイじゃなくて「鬼はー外!、福はー内!」って言ってたんだ

あたちの家には鬼さん、来ませんでちたー


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

かわいいシンクロ

とてもかわいいツーショットですね。
昨日もお天気が良かったですね。
ぷりんもいつもの散歩コースじゃないとこに行きましたが不安なのか良く顔を見てました。
知ってる道に来たら歩くのが早くなりましたよ。
今日は、私が帰宅したら主人と散歩に行くとこでした。

久しぶりのファニーちゃんだぁv-10
今日はドックランじゃないから泥んこファニーちゃんじゃないね(笑)
でも2人とも臭いに夢中なんやぁ・・・v-356
可愛いお顔も見たかったですv-390

うちも節分は何もせずに終わりました・・・
TVを見て気づいた感じですv-292
来年こそはやりたいなぁ~v-91

青い空がひろがってるね ちぃちゃん
上越 真っ白かと思ってたよ
気持ちよく ファニーちゃんとお散歩できて楽しかったね
シンクロ 可愛いポーズ決まったね

節分 あたちはボーロまいてもらったワン
おうちのみんなは恵方巻き食べてたよ
春 すこしずつ近くに来てるのかなぁ~

★ひろさんへ★
初めての道だと、ちぃ菜はよけいにクンクンが忙しくなります(; ̄ー ̄A
ぷりんちゃんはいい子で歩きますか~?

ぷりんちゃんをブログで見てると、時々ファニーちゃんに似てるなぁ~と思うことがあります。
ファニーちゃんはマルチーズだけどね(*^ー^*)

★ポメコさんへ★
この日のファニーちゃんは、前日シャンプー仕立てで真っ白だったよ(≧∇≦)
お天気のいい日じゃないとお外に出せない子だからね~(*≧m≦*)
動きがちょこまか激しいから、携帯での撮影はできなかったよ~(´△`;)

★ひなちゃんへ★
ホントにどうなっちゃってるのか、今年の天気v-16
真っ白なはずが全然なんだよ~。
でもあたちは歩きやすくていいけどねv-291
ファニーちゃんも誰かと一緒のお散歩がいいみたい♪
真似っこばかりの可愛いお友達だよ~v-290

ひなちゃん、ボーロまいてもらったんだね~。
ママはすっかり忘れてたみたいだよ。
来年は早めに「ボーロを買って~」って言っておかないといけないね!v-293

今日は雪予報だったけど降らなくてよかったよ
散歩に行こうかな~とも思ったんだけど・・・寒くてやめちゃった!
うちの前の土手も舗装になったから歩きやすいんだけどね。。。ナカナカ決心が^_^;
お友達と一緒だとママたちも楽しくて良いよね♪

マルチーズ

良く間違えられますよ。
だいたい・・私も間違えてたんです。
友達の家から譲ってもらったので家に来る前に本を買って勉強しようと「マルチーズ」の本を買ってたんです。
そしたら「トイプー」だよ。って言われて・・・e-330
知らない道は、クンクンしますね。
朝方の雷凄かったですね。
絶対にどこかに落ちましたよ。
ちぃ菜ちゃんは、怖がりますか?
ぷりんは、雷は平気ですよ。

★桃ママさんへ★
土手のお散歩は見晴らしがいいから気持ちいいよね♪
やっぱり私も、寒いと出るのが嫌になっちゃうの~(´△`;)
でもお友達に誘われると出かける気になるよね!
誘ってくれるお友達、ありがたいでーす(*^ー^*)

★ひろさんへ★
最近はマルチーズよりトイプーの方が断然多いですよね。
でも真っ白なトイプーちゃんは珍しいですね~。
でもまさか、ひろさんまで間違えていたとは( ̄ー ̄;)

ちぃ菜は雷大嫌いです。
花火の音もダメ。。。
もうすぐレルヒ祭りがあるから、花火の音で、またブルブル震えてしまいそうです(≧◇≦)

公園

今日は、お天気も良くてあたたかかったので、Kさんとちぃ菜ちゃんを見習って公園まで散歩しました。
ぷりんちゃん、初めての遠出ですよ。
でも行ってみたら大丈夫でした。
たぶん、このブログに出てたビーグルちゃんを見かけました。道路の向こうなのにぷりんを見て何だか興味がありそうにしてました。
レルヒ祭の花火怖いんですね。

★ひろさんへ★
今日は公園にお散歩だったんですね~。
ぷりんちゃん、いっぱい歩けたんですね(*^ー^*)
ビーグルのトロンちゃんを見かけたんですか?
ワンコが好きなのかな~、ぷりんちゃんの方はどんなかな。
私はおとーさんと妙高まで行って来ました。

ちぃ菜は、去年はレルヒ祭の花火をすごく怖がったんですが、今年はそうでもなく、少しウロウロしたくらいでした。
C=(^◇^ ; ホッ!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

