スポンサーサイト


スキー場を見たよ♪

こんにちは、飼い主Kです♪

今日はお天気の良い土曜日。
外に出ると、妙高山が綺麗に見えました。
おとーさんもお休みのことだし、車で妙高方面に行ってみようか~と出かけました (*^∇^*)ノ



あれが妙高山でちゅ

国道からちょっと入った田んぼ道で写真を撮るために車を止めました。
人も車も通らないので、ちぃ菜もお外に出してみましたよ。

妙高山を上越方面から見ると、私はいつも「クグロフ」の形に見えちゃうんです。
食いしん坊のせいかな~( ̄∀ ̄;)ゞ




0902063.jpg
走ったよ~

ニオイを嗅いで走って、ちぃ菜はゴキゲンさん。
この辺はもう妙高市だけど、全然雪が無いね~。
こんな年は滅多にないです。




0902067.jpg
お山の近くまで行ってみたよ

妙高の池の平スキー場の近くに来ました。
さすがに少し雪がありますね~、ちょっと安心。
スキー場は雪が無くちゃ大変です!




0902064.jpg
スキーしてまちゅね

望遠レンズを付けて、スキー場を撮影してみました。
小さいスキーヤーが見えますね(≧∇≦)
ゴンドラ乗り場の外には行列みたいに見えますが、スキー場は混んでるのかな?
お天気の良い土日に混まなかったら商売にはなりませんものね~。

この後は、ちぃ菜がいるので温泉も入らず、お家に戻って来ましたよ。
そういえば以前はよく土日は温泉に行っていたものね~。

今は温泉より、ちぃ菜と出かけるのが楽しみな我が家になりました (*^∇^*)

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

私達も妙高高原行きましたよ~♪
GWだったから雪は無かったけど。
近くのペットOKのペンションに泊まりました(*^^)v
帰りに野尻湖?に寄ってルー連れてボートに乗りました。

いいところですね(*^_^*)

スキー場は盛り上がってましたかv-236
最近ではスノボーばかりだもんねv-276
年に1回はスキーをやりたくなるけれど筋肉痛が怖い年頃です(笑)

それよりも温泉の方が好きですねv-48
Kさんは何処の温泉へ行きますかv-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妙高山綺麗だね

ちぃ菜嬉しそうv-291

良かったですね

ちぃ菜ちゃんは、リードをつけなくても大丈夫なんですね。v-425
道路ではなしたら・・うちは、どこまでも逃げてつかまらなくなりそうで怖いので絶対にできません。v-12
妙高・・・うちの主人の職場があります。
主人は、毎日通ってるので遊びに行くこともないですね。

kさん、超お久です。

今年は本当に雪不足なんですね。妙高のあたりでもこの状況ですか・・・・。

先週新潟の三国峠界隈にボードに行った後輩も、この時期にこんなに雪がないばかりか、雨まで降って・・・・と言っていました。

地球ヤバイっすね。

こんなに雪不足なので、今年の夏は新潟方面が水不足にならないことを節に願います。

★かよぷぅさんへ★
本当ですか!
妙高高原までいらしたんですね~。
あのあたりはワンコOKのホテルが何軒もありますものね♪
楽しい旅ができたかなぁ~(*^ー^*)

★ポメコさんへ★
私、どうやら滑るスポーツはダメなようです(;´д`)
スキーは気持ちいいけど、腕前は初心者並みi-201
今は道具も処分しちゃって、全く引退ですよ~。
温泉はね、ちょっと遠いけど、松之山とか松代温泉がいいんですよね~。
でも山なのでなかなか行けません。
妙高の池の平スキー場の近くのランドマークは割引券があったので、前はよく行ってましたが今は全然行かなくなりましたね~。

★てけてけへ★
雪山は綺麗だよね。
君の所から富士山も見えて綺麗でしょ。
ちぃ菜は草の道が好きだから嬉しいみたいだ(*^ー^*)

★ひろさんへ★
妙高は自然が多くて綺麗なので、私も大好きなんです。
ご主人の職場なんですね~。
でも雪が多くて冬場の通勤は大変ですね。
今年は全然無いけどね。

ちぃ菜は呼び戻しがきくので、車の来ない所なら大丈夫です。
でもノーリードにできる所はなかなか無いですよね。

★YAM★YAMさんへ★
本当にお久しぶりですね(≧∇≦)
最近はYAM★YAMさんも、さっこさんも忙しそうですものね~。

そうなんです。
今年の冬はとっても変なんですよ。
スキー場で雨は嫌ですよね~。
後輩の方、残念でしたね。
本来なら一番雪のある時期なのに、すっかり春みたいですよね。

夏は水不足と思いきや、豪雨なんかで水害になったり。。。
いつ、どんな事が起こっても不思議じゃない地球になってきましたよ。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

