

久々ドッグラン♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

月曜日、お天気が良かったから久しぶりにドッグランに行ってみたよ
みんな元気かなぁ~?




お友達来るかちら

また明日から雨になるって週間天気予報で言ってたから、今日はきっとみんな来るね!
楽しみだなぁ~♪





0902097.jpg
そっち、誰のニオイ?

早くに来てたのは、あずきちゃんだよ。
最初はやっぱりニオイチェックだね。
どんなお友達が来てたか、これでわかるからね!





0902090.jpg
めるちゃんが来たよ

その次に来たのはめるちゃんだよ。
ダイエット中のめるちゃん、ずいぶん効果が出てきたみたい。
あたちも頑張らないとだね~





0902099.jpg
ダイナミッ~ク!

やっぱりボールで遊ぶよね♪
元気いっぱいのめるちゃん、今日も跳んでるね~!
ツナギのお洋服がよーく似合ってまーちゅ





0902093.jpg
はなちゃんも来たよ

次に来たのは、豆柴のはなちゃんだよ。
いつもおじいちゃんと一緒に来るんだよ♪
今日のおじいちゃんは、お風邪を引いちゃって、マスクをしていたよ。
お熱もあるんだって大変だぁ!
早めに帰って養生してくだちゃいね、お大事に!





0902100.jpg
ポテト君も来たよ♪

今日のあたちはポテくんの後をついてマーキングの真似っこしてみたよ
もうちょっとでポテくんのシッコ、顔にかかりそうになって、ママたち焦ってたけどね
男の子のお仕事って忙しくて大変なんだね~、あたちはそんなにシッコが出ないよ~。

ポテくんは10歳になったけど、まだまだ元気いっぱい!
スムースワンコだから寒さが気になるけど、今年の冬は暖かくてポテくんには良かったね





0902094.jpg
それからグリコくん

フレンチブルドッグのグリコくん、これまた元気!
走ったり、跳んだり、転がったり、すっごいんだ
ママたちから「丈夫だね~」ってほめられてたよ!
愛嬌のあるお顔が可愛いよね♪




0902096.jpg
あずたんが・・・

グリコくんがあずたんの後ろに近づくと、あずたん死んだふりいないふりするんだ。
まるで「だるまさんが転んだ」してるみたいだね
あずたんガンバ!




0902095.jpg
もこみちくんだ

もこ兄ちゃんとやってきたのはもこみちくん。
めっちゃおひさー!
あたちともこみちくんは、お互いのお尻のニオイチェックでぐるぐる回っちゃったよ

そして、もこみちくんとグリコくんは男同士のお遊び?
激しいワンワン合戦してたよ
あたちは女の子だからママの傍で観戦していたんだ。




0902091.jpg
男の子はすごいでちゅね

こんなふうに仲良くみんなで遊んでいたんだ。
でもだんだんに寒くなってきたよ。
やっぱりお天気が良くても冬だね~。
あたちはママとブーブーに乗ってお家に帰ったよ

みんなバイバーイ!また遊んでね~♪

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々のドッグランでお友達と遊べてよかったね♪
今日もお天気で明日も良いみたいだね
でもうちのみる&ひなはいつもの事務所でネンネです(ToT)/~~~

しないにもドッグランがあったらいいのにな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ~

ちぃ菜ちゃんは、みんなと仲良くできて・・・
ぷりんちゃんは、初ドッグランが凄くひどかったからv-12・・・・今度行くのも心配でなかなか行く気にもならないですよ~。v-404

これはこれはダイエット効果が期待される場所ですねv-218
お久しぶりのワンコ達も元気そうv-91
ちぃ菜ちゃん走るよりも臭いを嗅ぐのに忙しいかったかなv-236

★桃ママさんへ★
ワンコはホントにすぐ寝るよね~。
それが仕事みたい(*≧m≦*)

ドッグランは人家があるところじゃダメだから、都会になるほど難しいよね。
泣き声やニオイがしちゃうからね。。。

このドッグランも住宅街にあるんだよ。
だからみんな、あまり吼えさせないように気をつけてるよ。

★ひろさんへ★
警戒心の強い子はなかなか慣れるのに時間がかかりますよね。
誰もいない時間帯に行って、好きなように自由に遊ばせてみるのもいいですよ♪

★ポメコさんへ★
最近のちぃ菜はドッグランに行っても全然走らないの(´o`)
ニオイばっかり嗅いで、だらだら歩いてるよ。
ダイエット効果は期待できないわ~(´△`;)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

