スポンサーサイト


懐かしい写真

こんにちは、飼い主Kです♪

北海道に住む長男、A兄ちゃんから、
「結婚式にスライドショーをするので、赤ちゃんの頃の写真送って~」と電話が来ました。

小さい頃のアルバムは上越の家には無くて、佐渡のお祖母ちゃんの家にあるんです。
アルバムごと送ってもらうと重くて大変!
お祖母ちゃんのセンスで適当に選んで送ってもらいました。
大丈夫かしら!ちょっと心配(*≧m≦*)




0902103.jpg
写真が着いたよ

そして昨日、たくさんのお野菜と一緒に写真が届きました。
しかもたーくさん!
アルバムだけ残して、中身全部かい!ってくらい多いです(*≧m≦*)


もう20年以上も前の写真、なつかすぃわ~(≧◇≦)
そうそう!こんな服着てたわ!
おとーさんも私も若くて細いっ!(*≧m≦*)
あの頃の子育ては余裕がなく、今思えば私は良いお母さんではなかったなぁ~と反省です。




0902102.jpg
あたちのママでちゅ♪

今の私は、この子のママ です(*^∇^*)
久しぶりの子育て・・・みたいなもの?
永遠の三歳児です。

いいママになれてるかなぁ~?
ちぃ菜に聞いたら「もう少しオヤツくれればいいかなぁ~」と言われそう( ̄ー ̄;)


でも、ちぃ菜は私が大好きみたいだから。。。

まっいっか!(*≧m≦*)



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

昔の写真は懐かしいよね~
子供も可愛かったし。。。
kさんちの息子さんは良い子に育ってくれたんだから
良いママだよ!
もちろん今はちいちゃんの良いママだしね♪

↓ちいちゃん太っちゃったの?
3.2キロはみると一緒だ!!
みるは段々と痩せちゃって
今はガリガリ\(◎o◎)/!
何だかかわいそう・・・・
ちょっとご飯の量を増やしてます

同感です

本当に・・・自分の子育てって
特に長男は、初めてだったから育児書と違うとあせったり神経質になったりもしましたね。
でも赤ちゃんの頃の写真ってどの子もみんな似たようなポーズだったり・・・かわいいですね。
いつから・・・かわいくなくなったんだろう?
うちも娘は、初めてなんで・・みんなで甘やかしてるんでちょっと、反省です。
お父さんなんて、しつこくしすぎて鼻を噛まれました。あはは^^

なぜか

真ん中の 小さい青いビニールプールに入っているAちゃん 覚えているんだけど、写真を見たのを覚えているのかな~? 何才頃の写真?

★桃ママさんへ★
あの頃の写真みたら「可愛かったんだな~」って思ったよ(*≧m≦*)
その頃は早く大きくなって欲しいと思ってたけどね。
こんな可愛い時期はあっという間だよね。

みるちゃんもずいぶん減ったね!
同じなんだ!
ちぃ菜は本当は2,5キロくらいでも良いみたいだけど、なかなかそこまでできないんだよね(´△`;)

★ひろさんへ★
小学校低学年くらいまでは可愛いよね~。
高学年の写真はもう大人っぽいし。
可愛い時期はあっという間に終わっちゃう。
ワンコはずっと可愛い3歳児だからいいですよね♪

お父さん、鼻噛まれちゃったんだ!(≧◇≦)
笑っちゃ悪いけど・・・
ε=(>ε<) プッー!

★てけてけへ★
2歳ころなのかな?
たぶん、君も夏で里帰りしてたか、下の子を産む時だったのかもね?
あの頃は賑やかだったよね~。
海に行った後のお風呂が大騒ぎだったよね(*≧m≦*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

