スポンサーサイト


おうちでカフェ♪

こんにちは、飼い主Kです♪

この間のお休みの日に、こんなもの買って来ましたよ(*^ー^*)




コーヒーメーカーでちゅって

ネスカフェ ドルチェ グスト

おとーさんと買いたいものが一致するなんて、滅多に無いことです!(≧◇≦)
前からお家でエスプレッソが飲みたかったんですが、なかなかこれぞ!というマシンが無かったんですよね~。

ある日、おとーさんがお仕事で行ったお家にドルチェグストがあったんですって。
それでご馳走になったらすごく美味しいし、すぐできる!
ずうずうしく、「もう一杯もらえますか」っておかわりしたそうな(*≧m≦*)





0902130.jpg
あの~、いただけるのでしょうか

コーヒーメーカー購入については、いくつか条件がありました。
①家は狭いので、小さいマシンじゃないとダメ
②面倒くさがりなので、簡単なもの
③貧乏なので安いもの
④エスプレッソが飲める

ドルチェグストは、これらの我がままな条件をクリアできていたのですヽ(´▽`)/






0902131.jpg
くんくん

ちぃ菜は今回残念ながら関係ないね~。
でも、モデルをしてくれたから、代わりに違うおやつをあげようね(*^ー^*)

カップの横の、色とりどりのカプセルの中にコーヒーの粉が入っています。
それを差し込んですぐ飲めるんです。
(カプチーノやエスプレッソなど選べます)

このマシンは、セブンイレブンとヨーカドーで売っているらしいですよ!
お値段14,800円で本体とスターターキットが付いてます♪

試飲してみたいかたは、いらっしゃ~い(≧∇≦)ノ

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

買いましたね~!
私はいつもインスタントのコーヒーなので羨ましいです(,,-_-)
なにげにカプチーノ、ハートですね(♥^▽^♥)

ちぃちゃんはコーヒー飲めないから残念だね。かわりにミルクもらって下さい(o´∀`o)

おいしそうですね~

うちは、お酒を飲まないのでコーヒーは、コーヒーメーカーで入れていますが・・・いつも同じなので変わったのも飲みたいです。
カプチーノ好きなのでいいですね。
考えてみよう。
くんくんしてるちぃ菜ちゃんかわいいですね。

1杯づつ作れるのね♪
いいねこれ!
欲しいわ~~
っていうかkカフェにお邪魔したいわ~(*^_^*)

★かよぷぅさんへ★
買っちゃいましたー(≧∇≦)
私も今まではインスタントコーヒーでした♪
それはそれでいいんですけどね、牛乳たっぷり入れます(*^m^*)

カプチーノ、どうせ撮るなら模様描いてみようと思ったの。
最初は猫→うさぎ→ハート
って気が変わって、こんないびつなハートになっちゃいました( ̄ェ ̄;)
気づいてくれてありがとう(≧∇≦)

★ひろさんへ★
他にもまだ違う味があるんですが、私は「ミルクっぽい」とかくらいしか違いがわかりません(≧◇≦)
最近はコーヒーに入れる「フレーバー」も出てるから、それを利用してもいいですけどね♪
これは、アワアワの感じがやっぱりいいですよ!

★桃ママさんへ★
そうなの!一人分でもすぐできるし、飲む気になるの(*^ー^*)
手軽で早いのがいいよ♪

うちのカフェに飲みに来てちょうだい!
何杯でもご馳走するわよ~(≧∇≦)

お客さんとこで試飲

以前、お客さんとこ(セブンイレブン)で試飲させてもらったよ♪
簡単でいいよね~~

お邪魔するのが 楽しみでございまする

コーヒーは 香が好き

★てけてけへ★
うん、簡単ってのじゃないと、うちは続かないからね。
面倒になったら宝の持ち腐れになっちゃうしね。
このマシンのおかげで貧乏我が家もちょっぴりセレブな気分になれるよ~v-352
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

