スポンサーサイト


あたちの寝相

こんにちは、飼い主Kです♪

日曜までお天気で雪が全然無いよ~ってお話したところですが、月曜から打って変わって雪景色となりました



0902168.jpg
真っ白になりまちたね

一晩で雪が積もりました。
赤く見えるのは除雪車ですよ~。

こんな中、R兄ちゃんの運転免許の最終章、本検の学科試験のために1時間かけて免許証センターに行ってきました。
(本検実技までの試験は山形の合宿で取ってありました)
雪の降りが激しくて、ワイパー止まるかと思ったわ、見通しも悪いしコワイコワイ(´△`;)

時間がかかるから、ちぃちゃんはお留守番だね~。





つまらないでちゅ

ちぃ菜は時々、こんなふうに寝ていることがあります。
(立つと起き上がるので、携帯で撮影)
これは本気で寝るっていうより、うとうとって感じかな~。
普段の寝方は横向きです。

何かで言っていたけど、これは横になるより警戒心が強くなってる寝方なんですって。
すぐに動ける体勢です。




0902134.jpg
写真やめてほしいでちゅ

夜でも熟睡することのないこの方、物音ですぐ目が覚めます。
へそ天なんてしたことがありません。
無防備なへそ天姿もまた可愛いのにね~。




0902135.jpg
しつこいでちゅ

あら、写真とりまくってごきげん損ねたかしら( ̄ー ̄;)
ごめんごめん。



0902136.jpg
ところで受かったんでちゅか?

あ、そうそう。
R兄ちゃんは無事合格できました
しかし、ここでハプニング~。

機械の故障で免許証がすぐもらえないことに(≧◇≦)
帰り道は運転するって張り切っていたR兄ちゃんもガッカリ。
でも、こういうのって「運転するな」っていうことだよね~。
うんうん、それがいい、私が運転しとこう♪

まだまだ雪が降り続いてるから初心者マークはちょっと心配ですね。
しばらくの間、R兄ちゃんは家のまわりの雪かきをお願いしようっと(≧∇≦)

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

免許証取得おめでとう♪
そうそう!昨日ニュースで言ってたね
午後からの人が免許証もらえなかったって
その中の一人だったのね\(◎o◎)/!
免許とりたてで雪道運転は怖いね!
うちの息子はたまに帰ってきたときしか乗らないから怖いよ~
バック駐車ができないって・・
練習に付き合ったけど私が怖かった^_^;
運動神経はいいはずだけどこれは別物だね!

ちいちゃん。。お留守番ご苦労様♪

★桃ママさんへ★
そうなの!夕方のニュースで言ってたね(*≧m≦*)
「47人に影響が出た」ってうちの子もその中の一人よ(≧∇≦)
今日センターの人が一軒一軒回って届けていたわ。
免許証がきたから、午後からお天気で練習がてら私と出かけたけど・・・。
やっぱり車庫入れがイマイチだよね。
練習練習!

おめでとうございます

1度で合格良かったですね。
我が家は、みんな1度落ちてます。
仮免が簡単だったんで油断したんですね。
機械の故障も困りましたね。
でも記憶に残りますね~!!
ちぃ菜ちゃん・・・ぷりんと同じですよ。
熟睡してないとこが・・・
寝てると思って動くとすぐに起き上がります。

おめでとう

って伝えてちょ!

外は 真っ白になったね。

ちぃ菜の耳がかわいい。

★ひろさんへ★
ありがとうございます (*^∇^*)
高校生がいっぱいで、たくさん合格していました。
みんな嬉しそうでしたよ。
機械の故障なんて、滅多にない事だったのに・・・笑っちゃいますよね(*≧m≦*)

ぷりんちゃんも熟睡しない子なんですね~。
番犬しようと頑張っているのかな?

★てけてけへ★
あんがとお~♪
本気で降ればすぐに真っ白v-276
ちぃ菜の耳はとっても小さくて可愛いんだぁ~(*^ー^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

