スポンサーサイト


R兄ちゃんが来たよ♪

こんにちは、飼い主Kです♪

昨日、二男のR兄ちゃんが大学を終えて帰って来ました。
上越に帰ってくるのは2年ぶりです。

4月から、また関東で会社員として働くことになっています。
その前の一ヶ月だけ、我が家で一緒に生活することになりました。
まあ、早く言えばアパート出たから、住む所が無いだけの話なんですけどね(*≧m≦*)




にいたーん

ちぃ菜は少し吼えましたが、A兄ちゃんの時ほどじゃないです。
何が基準かわかりませんが、R兄ちゃんにはわりとすんなり慣れていますよ。

一緒に遊んだり、お散歩もしています。
しつこくしないのがいいのかなぁ~?




0902140.jpg
オヤツもくれまちゅ

うん、確かにオヤツで釣ったのは事実だけどね。

どれほど拒絶するかと心配しましたが、意外と馴染んでいるので一安心(*´∇`*;△
これから一ヶ月、ちぃ菜の相手をしてもらえて、私も助かるわ~(^ー^* )


ついでに家のこともいろいろしてもらっちゃおうっと♪
車洗ってもらったり、ゴミを出してもらったり、えーとえーと。。。


(* ̄ー ̄*)ふふ♪


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

おかえりなさい

うちも長男よりも次男の方がぷりんに好かれてますよ。
ゴミ出しも次男の仕事です。
息子さんがいるとご飯の支度も楽しみじゃないですか?
夫婦二人だと作る気がなくなって・・
うちも夫婦二人みたいなものですから・・・って主人に怒られそうですね。

ちぃ菜ちゃんとしばらくの生活だけど別な意味で羨ましいぃ~v-238
それもオヤツに釘付けのちぃ菜ちゃんは可愛いし・・・v-290
これからの1ヶ月が楽しみだねv-363
もちろんお兄ちゃんはカプチーノをも作ってくれるんやろうなぁv-273

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ひろさんへ★
たしかに夫婦二人だと何も作る気になりません(*≧m≦*)
二男は何でも食べるし、食事は助かるわ~。
長男は贅沢で、私の作った物はあまり食べません(-д-`*)

★ポメコさんへ★
久しぶりに息子と生活するって感じよ。
ちぃ菜がスムーズにいってるみたいだから、安心したけどね~(*^ー^*)
1ヶ月はあっという間だろうけど、いろいろ忙しいわ。
免許も取らなきゃだし、佐渡にも行って来なきゃいけないし、会社にレポートも出さなきゃいけないみたい~。

コーヒー入れるのは私の楽しみでもあるので、この仕事は渡しません~(*^m^*)

息子さん帰ってきたのね♪
家の息子は・・・忙しいから帰らないんだって!!
内定取り消しになったら!っておばあちゃんはいつも心配してたけど
会社へ提出する書類が来たって言ってたから大丈夫そうですね
4月1日の入社式へ行かないと赴任先が決まらないらしいのに
あちらで色々(彼女やダンス)忙しいんだって\(◎o◎)/!
なので3月末までアパートも借りるって。。。
まあ~あいつがいるとご飯とか大変だからいいけど・・・

★桃ママさんへ★
貴重な大学生時代ももうすぐ終わりだもんね~。
いろんな事に情熱を燃やして一番楽しい時期かもだよね。
4月からはいろんな苦労が。。。
うちの子は今頃教習場に行ってたんだよ(;´д`)遅いっちゅーの。
子供は親から離れてた方がいい気がするよ、何もしなくても良くなっちゃって、本人のためにならんもんね。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

