スポンサーサイト


物産館は好きですか♪

こんにちは、飼い主Kです♪

日曜日の上越地方はとてもお天気が良かったです





梅でちゅ

お隣の梅の木のつぼみもこんなに膨らんでますよ~♪
今年は春が早そうでーす。





0902161.jpg
もう春でちゅか?

本当に2月中旬とは思えない暖かさ。
このまま春になっていいの
気候が変わると先のことがちょっと心配です。






0902162.jpg
雪だるま物産館でちゅ

さて、せっかくお天気が良いので、おとーさんとR兄ちゃんと私とちぃ菜でお出かけしてきました ♪
行き先は、以前ブログでも紹介した「雪だるま物産館」ですよ。
家からだいたい1時間くらいかかります~

お野菜やお漬物を買ってゴキゲン♪
物産館って、その土地の珍しいものとかあっておもしろいですよね(*^∇^*)




0902163.jpg
にいたーん

R兄ちゃんを尊敬のまなざしで見るちぃ菜。。。。

いえいえそうじゃないんです(≧∇≦)
雪だるま物産館で買った美味しいジェラートを狙っている目です(*≧m≦*)

黒蜜きなこ味、ふきのとう味、黒しょうが味、チョコレート味のジェラートを3人で食べました(^ー^* )
美味しかった~~
特にふきのとう味の苦さが病み付きになりそう、また食べたいわ~♪




0902167.jpg
くだちゃーい

ちぃ菜もコーンのところを少しもらいました (*^∇^*)
良かったね~♪

他にも、ミルク、はっさく、クッキークリームなどありましたよ
ぜーんぶ味見してみたいわ(≧∇≦)



その後は近くのスキー場にゴー



0902164.jpg
キューピッドバレイでちゅ

雪はかろうじてありました。
子供たちがいっぱいいましたよ。
でも春スキーの感じですねぇ。



0902165.jpg
雪も好きでちゅ

雪の上にちぃ菜をおろしてみました。
喜んでテケテケ歩いていましたよ(*^ー^*)

今日からまた雪マークが出ているから少し積もるのかな?
スキー場関係者はいっぱい降って欲しいでしょうね~




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃちゃんの一枚目の写真、羨ましいくらいモコモコですね♥(*´∀`*)

物産館とか私も好きですよ♪
田舎に帰った時のお土産なんかも、空港だけじゃなく物産館に行ったりもします。

ちぃちゃん、コーンのところ貰えて良かったね(*^-^*)

雪国も恐ろしさ

昨日は、春の陽気だったのに一転
雪ですね。
朝から、結構積もりましたよね。
寒いし・・・

雪だるま温泉とか・・行ったことがないんです。
主人が、あんまり山方面に行きたくないらしいです。

ビスケットに

アイスクリーム と 
美味しいもの食べられて良かったねv-238

その後、お父さんのパンは?
コーヒーに美味しいパン食べたいな~
ちぃ菜も パン。

おはよ~
今日は寒いね
朝から雪だよ~~

息子さんと家族でお出かけいいね
うちは昨日会社への提出書類の書き方がわからないとかで電話は来たけど・・用が済んだら。。終わり(T_T)/~~~
でも娘に言わせると『たけるはマザコンだよ』だって(-_-;)

↓逆チョコじゃなくって
旦那がもらった義理チョコを
私が食べたの^_^;
うちの旦那は優しくないよ。。。。

★かよぷぅさんへ★
ちぃ菜、モコモコの最盛期ですね。
これからだんだん毛が抜けて大変でしょうね~( ̄ー ̄;)

物産館は面白いですよね!
地元のおじいちゃん、おばあちゃんたちが参加して作っている物が多くて、手作りって感じがします(*^ー^*)
かよぷぅさんの田舎はどこかな~?

★ひろさんへ★
1日でお天気ががらりと変わりましたね~。
風邪を引きやすいから気をつけてね!

上越であちこち行くって行っても限られてきますよね。
雪だるま温泉は半日くらいで行って来れる身近な所。
私は結構好きですね~。
山の景色って気持ちいいし♪
海もいいですけどね~。
ご主人は毎日山を見てるから嫌なんでしょうね。

★てけてけへ★
時々おとーさんはパンやピザを作っているよ。
また食べに来て! (*^∇^*)

★桃ママさんへ★
高田も積もったよ~v-276
昨日柿崎まで行ってきたけど、あんまり雪は無かったね。
やっぱり海岸沿いは少ないよね。

男の子は用事があるときしか電話してこないよね(*≧m≦*)
でもやっぱりお母さんには甘えたいってのはあるみたい。
いいとこ見せたい気持ちもあるしね。

桃ママさんちのご主人は優しそうだったよ~ (*^ー^*)
チョコ食べちゃったなら、お返しも桃ママが用意しないとだね(≧∇≦)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

