スポンサーサイト


今年の雪だるま

こんにちは、ちぃ菜です♪

昨日も雪が降ったけど、昼間はとてもいいお天気だったよ



0902171.jpg
にいたーん

あたちとR兄ちゃんはお庭に出て遊んだよ♪
にいたんは優しいから怖くないんだぁ~






にいたん、ありがとう

雪が深いとあたちが遊べなくなるから、にいたんはアンヨで踏みつけて、道をつけてくれたよ。
あたちは歩いたり走ったりできるようになったんだ。




0902172.jpg
何してんだろ

それからにいたんは、雪をころころして大きな雪玉を作ったよ。
なんだろうね?

あたちはちょっとアンヨが冷たくなってきたよ~





0902170.jpg
できまちた

にいたん、あたちにこんな可愛い雪だるまさんを作ってくれたよ!
とっても上手でちゅ


これはクマ?ワンコ?あたち?
よくわからないけど、今年の雪だるまはこれで決まりだね♪

雪だるまさん、しばらく溶けないであたちの家にいてね!
にいたん、どうもありがとう~
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

雪だるま職人?

雪だるまo(*`≧∀≦)o 超かゎぃぃ!!!!
すごい!すごいよ!!Rにいちゃんv-10
こんなに可愛い雪だるまは
今までに見たことないよ~(*´艸`).。:♡
我が家にも作りに来て欲しいです(←それ以前に雪がない…)

いいな、いいな~。ちぃ菜ちゃん、よかったね♪

んん~~これは熊にも見えるし・・
でもたぶんちいちゃんだね♪
下のお兄ちゃんは優しいのね
末っ子って優しいよね~(^_^)v

ちぃちゃん お兄ちゃんと雪遊び楽しかったね!!
ちぃちゃんだるま 可愛いワン

春近しと思ったら 真っ白な世界に一晩でなっちゃったのね
梅の開花に待ったかかちゃったね
こちらはあちこちから 梅の香りに包まれてるよ

うん・・かわいい

雪だるま・・とても上手ですね。
もう、何年も作ったことがないですよ。
ぷりんも道路には、雪がないので散歩しました。
でも・・・あんよが冷たそうで・・早く家に帰りたかったみたいです。

メッチャ可愛い雪だるまだね~v-238
すごいすごいv-426
こっちも結構、降ったけど1日で解けちゃいました・・・v-276
雪だるまの目と鼻と口は何で出来てるのかなv-362

雪だるま かわいい

ちぃ菜 ちっちゃい!!

★さっこさんへ★
服装も職人ぽいよね(*≧m≦*)ププッ
まあるく丁寧に作っていたから綺麗なだるまさんになったよ♪
さっこさんちのお庭にもお届けしたいくらいでーす(≧∇≦)ノ

★桃ママさんへ★
たぶん、ちぃ菜のイメージで作ったのかな?( ̄ー ̄;)
リラックマにも似てるよね(≧∇≦)
下のは無口で怖い印象なんだけど、心の中は優しい子なんだ~。

★ひなちゃんへ★
春かと思ったらやっぱり冬だったよv-12
一晩でかなり積もったよ~。
2月はこうでなきゃママも心配なんだってさ。
にーたんの雪だるま、あたちも気にいったよ♪

ひなちゃんのところはお花がいっぱい咲いてるんだね~。
いつもあったかで気持ち良さそうだね~v-290

★ひろさんへ★
たっぷり降りましたね~。
去年は私も雪だるまというか雪像を作ったんですよ(*≧m≦*)
今年は若い力に頼っちゃった!
兄ちゃん、上手に作ってくれました♪

ワンコもアンヨが冷たそうですよね。
靴もあるんだけど、まだ履かせたことが無いです~(≧◇≦)

★ポメコさんへ★
可愛い雪だるまできました (*^∇^*)ノ
この目は「土でできてる」って言ってたけど、私が思うに、これは芝生じゃないかと・・・。
庭の芝生を剥いで丸くしてつけたんだと思うわ~。
鼻はちぃ菜のお外用のボール。
口のあたりは木の枝だと思います(*≧m≦*)

★てけてけへ★
大きい雪だるまの横のちぃ菜は小さく見えたか~。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

