

いらっしゃいませ♪

こんにちは、飼い主Kです♪

最近いろいろ忙しく、バタバタしております。
写真もろくに撮っていなかったので、ブログもアップできませんでした(´o`)



0902285.jpg
いらっしゃーい

そんな時、初めてのお友達がやってきましたよ (*^∇^*)ノ
こんにちは~♪





902280.jpg
ぷりんちゃんでちゅ

小さいトイプードルのぷりんちゃんですよ。
2,3キロしかなくて、アンヨも短め、とっても可愛いですっ(≧∇≦)

ぷりんちゃんはお家も近くで、ブログのお友達でもあります。
こちらもよろしく「ぷりんちゃん日記」






0902281.jpg
ファニーちゃんに似てまちゅ

パッと見、マルチーズのファニーちゃんみたいだけど、トイプードルです。
白い(クリーム)のトイプードル、ここらでは珍しいですね~。





0902284.jpg
迫ってくるでちゅ

ワンコ慣れしてないぷりんちゃん、どんな反応かなぁ~?って思ったら。
やっぱりワンワン言いましたね(*≧m≦*)
震えるかと思ったら、結構勇敢でした。
ちぃ菜を追いかける追いかける




0902283.jpg
あの~

困った顔のちぃ菜(*≧m≦*)
ぷりんちゃんのワンワン攻撃に追い詰められて逃げています。

自分より小さいから許してあげてるのかな?
ちょっとお姉さんらしいちぃ菜です。




0902282.jpg
覚えてね♪

初めてだから仕方ないよね~。
何回も遊びに来れば、そのうち慣れるね(*^ー^*)

ちぃ菜とは歳も半年下の2歳。
これから良いお友達になってくれるといいね♪

ぷりんちゃん、また来てね!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ありがとうございました

v-356ハプニングから、いきなりお邪魔しまして、すみません。
ぷりんも初めてのお宅で、本当にうるさくてすみません。v-388
しかも・・おしっこまでたれてしまい・・・本当に困りました。
ちぃ菜ちゃんも追い掛け回されて疲れた事でしょう。ごめんね。
今度は、仲良くできると良いのですけど・・・
これからもよろしくお願いします。

ぷりんちゃん 可愛いねv-238

困った顔のちぃ菜 狸みたいv-291

★ひろさんへ★
こちらこそ、ありがとうございました~(*^ー^*)
楽しいひとときでした♪
ぷりんちゃんも可愛いし、何しても笑っちゃうし(*≧m≦*)
シッコやウンPは動物がいれば当たり前のこと、気にしないでね♪
これからお天気がいい日が多くなるから、また会いましょうね (*^∇^*)

★てけてけへ★
ぷりんちゃんは、ホント可愛いの。
どこかに絶対ネジがある、って感じだよ(*≧m≦*)
動くぬいぐるみ。

ちぃ菜は時々ガゥって言うけど、やっぱり遠慮してるのか困った顔で私に助けを求めてたよ(≧∇≦)

プードルとマルチーズって系統が一緒だから似てるよね♪
『ぷりんちゃん日記』見たよ!
でもおうちの方がママたちはのんびり出来ていいよね!
近くにお友達が出来てよかったね♪

★桃ママさんへ★
(・。・)へー、それで似てるんだ!
体型も似ててファニーちゃんもぷりんちゃんも可愛いよ~♪
ぷりんちゃんは新潟からやってきたんだって (*^∇^*)
近くにお友達ができて嬉しいでーす♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

