スポンサーサイト


嬉しいおくりもの

こんにちは、飼い主Kです♪

今日の私はとても落ち込んで、トホホな気分でした((((_ _|||))))
でも、そんなところにお届け物が!



0903017.jpg
これ、なんでちゅかね?

北海道にいるA兄ちゃんから荷物が送られて来ましたよ~ (*^∇^*)ノ
わーい、たくさん入ってるぅ!
私のトホホな気分はいきなりわくわく気分へとヘーンシン(*^m^*)





0903012.jpg
ママとR兄ちゃんが夢中でちゅ

中身は北海道のお土産と、外国のお土産いろいろ。
A兄ちゃんは仕事柄、外国に行く機会が多いんです。
そこでお土産に買ったものを送ってくれましたよ (*^∇^*)ノ
スイス、ペルー、クエート、韓国、タイ、ベトナムなどなど、一度も外国に行った事が無い私としては珍しいものばかりです。




0903011.jpg
ゴミじゃないでちゅよ

A兄ちゃん、たくさんありがとうございます(*^ー^*)
佐渡に帰るとき、お祖父ちゃんたちにも持って行きますね。






0903010.jpg
結婚式でちゅ

忙しくて籍を入れただけで、まだ結婚式をしてなかったA兄ちゃん。
いよいよ今月中旬に東京で結婚式をします
可愛いお嫁さんのドレス姿が楽しみだわぁ~

私も新郎の母として頑張りまーす
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

仕事とはいえ、いろんな国に行けるのは羨ましいですね♪
お土産もたくさん(*^_^*)
ちぃちゃんが食べれる物はあったのかな?

結婚式も楽しみですね。
私も自分の時を思い出します。
自分が主役ってのは、とてもいい気分でしたよ♪もう一度やりたいな・・・。

おおお~~いよいよ新郎の母ですね♪
私はいつになることやら(ーー;)

たくさんのお土産だね~
うちの息子は昨日用があって電話が・・
『今まで卒業旅行に韓国行っててさ、金がなくなったから早く今月分頼むよ』
だって。。。
どうりでメールしても返事がないと・・・お土産は~~~?

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

ご結婚、おめでとうございます。
新郎の母の気持ちってどうなんでしょう?
いつかは・・・私も・・・
早すぎても困るし遅すぎても困りますね。
お土産いっぱいで落ち込みも消えて良かったですね。v-221

★かよぷぅさんへ★
仕事だからあまりゆっくりもできないみたいだけど、景色が変わって面白いみたいです(*^ー^*)
お土産は何でも嬉しいものですね♪
ちぃ菜の食べられるものは・・・無いね。

結婚式はちょっと緊張です~。
かよぷぅさんはまだ新婚さんなのかな~?
もう一度って・・・(・_・;)
お姫様気分アゲーンってとこかな!

★桃ママさんへ★
私も息子が結婚なんていつのことか・・・って思ってたら、意外と突然来たわ。
結婚式自体が久しぶりだし、緊張するわね~。

桃ママの息子さん、卒業旅行だったんだね。
韓国は今ウォン安で人気のスポットだよね、お土産あるかも~♪
これからは社会人だから親孝行してもらえるよ!(≧∇≦)

★ひろさんへ★
息子たちとは一緒に住んでないから、何か実感沸かないです~(≧◇≦)
結婚式では一応親らしく、落ち着いていないとね。。。
なんかやらかしそうで・・・危険だわ!

そう、落ち込んでた気分も、このときばかりは忘れてました(≧◇≦)

kさ~ん、どうして落ち込んでるの…
元気だしてね U。・ェ・。Uノ~

おみやげ いっぱい

良かったね~~~♪
珍しいもの 面白いし 嬉しいね

式も いよいよだね
風邪ひかないように 体 大事にね

★さっこさんへ★
(´;д;`)ぅぅ;思い出したくも無い情け無いことでしゅ~。
でももう立ち直ったよ♪
O型は立ち直り早いんだ (*^∇^*)ノ

★てけてけへ★
うん、珍しいし、面白い (*^∇^*)

君たちも忙しいところ、大変だけどよろしくお願いしまーす!

大違いだよ~

何て優しいA兄さん!!
ウチなんて年1で帰ってきた時に
何処其処に行った~と聞くのみ(-"-)
母の日のプレゼントはマイレージで
貯まったんや~(笑

花婿の母!!
ガンバ!!




★桃ワンコさんへ★
o(*^▽^*)o~♪きゃはは、報告のみ!
それでも親としたらいいんだけどね。
やっぱり物には弱いわ~(*^m^*)
全部食べたら大変だけど、見てるだけでも楽しいね。

花婿の母、ドジせずにできるかしら~。
頭ん中真っ白になりそう~(・_・;)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

