

ありがとうの雛祭り

こんにちは、ちぃ菜です♪

今日は女の子のお祝いの日、雛祭りなんだって
うちにはこーんな飾りがしてあるよ。



吊るし雛でちゅって

これは千葉のおばたんがフリマで買ってくれたものだよ♪
おばたん、ありがとう!




0903015.jpg
近くでみるとこんなふう

ちりめんでとっても上手に作ってあるよ!




0903030.jpg
可愛いうさぎのお雛様

そして今日は嬉しいプレゼント
ワンコ友達のポテトママさんの手作り、かわゆ~~~いお雛様!
早速玄関に飾らせてもらったよ♪




0903031.jpg
こちらは人間用

ポテトママさんには手作りのゼリーも頂いて、ご馳走様ですっ!
あたちもいちごの所、少しもらったよ~♪

何でもちょこちょこっと作っちゃうポテトママさん、ソンケーです!
いつもありがとうございまちゅ





0903032.jpg
ママが「かばん」って言ったらここに入るよ

あたちとママとR兄ちゃんは、明日からお祖父ちゃんたちの家に行って来るよ♪
お船の中では、あたちはこのバッグの中で過ごすんだ。

しばらく日記はおやすみしまーちゅ
また帰ってきたらご報告しまちゅね!
いってきまーちゅ


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ゼリー美味しそう!

イイひな祭りが出来たね

ちぃ菜 カバン 似合うよ

いってら~~~
海が荒れませんように

さっきは出掛けにメールしてごめんね

お雛様可愛いね~
私もちっちゃいのつくろうかな?
とも思ったんだけど意外と高いのよ!キットが!
それでやめました。。可愛いものも見つからなかったから"^_^"

今頃はもう佐渡に着いたかな?
楽しんできてね♪

ちぃちゃん もう佐渡のおうちかなぁ~
お船 揺れなかったかなぁ~

つるし雛 あたちも欲しいワン 素敵だよね
ポテトママさんのお雛さま 愛らしくいいね

ちぃちゃんのおうち 春がいっぱいね
お兄ちゃんたちそれぞれ春も楽しみだね。

かわいい~

つるし雛とてもかわいいですね。
ちりめんってとても良いですね。

ちぃ菜ちゃんは、船に乗っても大丈夫なのかな?
楽しんできてくださいね。

今日は会社のPCからコメントしていますv-389
自分のは調子が悪くて更新も出来ませんv-292
しばらくお休みしますね・・・v-355

このお雛様の飾り可愛くてズット飾っていたくなるねv-344
初めて見ましたv-460
ポテトママさんのケーキも美味しいそうでケーキ屋さんみたいv-290
今度、ご馳走してもらおうかな~v-274

そしてお兄ちゃんの結婚式がもうすぐなんだねv-465
おめでとうございますv-424
ちぃ菜ちゃんも出席するのかなv-361
最近ではリングピロー役にワンちゃんを使う式場もあるからねv-286
私も懐かしく思い出すよv-291

★てけてけへ★
ゼリーうんまかったよ~v(≧∇≦)v
今回は海が荒れなくて良かったよ♪

★桃ママさんへ★
佐渡に帰ってのんびりしてきました~ (*^∇^*)ノ
でも我が家が一番だわ(*≧m≦*)

お雛様、ポテトママはハギレでちゃっちゃと作ってくれました♪
手先が器用だと楽しいでしょうね~(*^ー^*)
桃ママも作ったら見せてね!

★ひなちゃんへ★
今回はお天気が良くてあたちはお船の中でも静かにしていられたよ~v-290
佐渡の空気もいっぱいスンスンしてきたし♪
お友達にも会えて楽しい里帰りだったよ~v-291

みなさんのおかげであたちのお雛様ができたよ♪うれちいなv-344

★ひろさんへ★
つるし雛もうさぎさんのお雛様もとっても可愛くて気に入ってマース (*^∇^*)
和風の物は可愛いよね!
畳の無い家には飾るのにはなかなか難しいけどね~。

ちぃ菜は乗り物酔いはした事無いです。
酔う子もいるから、そういう子は可哀想だよね(´o`)

★ポメコさんへ★
あらら、PC調子悪いんだ、早く直るといいね。
ブログもしばらくお休みで残念。

うさぎ雛はポテトママのオリジナルだよ (*^∇^*)可愛いよね~♪
料理も裁縫も上手ですごいんだ!

結婚式にはちぃ菜はお留守番です(´o`)
撮影係りはR兄ちゃん、うまく写真が撮れるかなぁ~。
綺麗に撮れたら少し載せるね♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

