

おねえちゃんたちに会ったよ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

あたちとママとR兄ちゃんは、しばらく佐渡のお祖父ちゃんとお祖母ちゃんの家に行っていたんだよ




おはよ~

朝は久しぶりに小学生のお姉ちゃんとお兄ちゃんをお見送りしたよ♪
みんな背が伸びていたね~♪




0903051.jpg
ワンって言っちゃった

あたちはちょっとワンって言っちゃったんだ。
だって、お姉ちゃんたちがオヤツを持っていると思ったのに、持ってなかったんだもん。




0903053.jpg
いってらっしゃーい!

4人の小学生のうち、3人が6年生。
ご卒業おめでとうございまちゅ!
それぞれの中学で頑張ってくだちゃいね

4月からは今度は5年になるお姉ちゃんと、新1年生の2人になるよ。
2人の登校、ちょっぴり寂しいけど、ちゃーんとお世話してあげてくだちゃいね!





0903052.jpg
ランちゃんでちゅ

お姉ちゃんたちのお見送りには、ランちゃんも来ていたよ。
ランちゃん、もうすぐ7ヶ月なんだって!
とっても元気いっぱいでちゅ




0903055.jpg
それから一緒にお散歩したよ

ランちゃんママがこの日はお休みだったから、一緒に田んぼ道にお散歩に行ってきたよ♪
くんくん、草のニオイと土のニオイ、この間来たのはお正月過ぎだったかなぁ~。




0903056.jpg
ランちゃんママ~

リンちゃんが亡くなってから気落ちしていたランちゃんママも、ランちゃんのおかげでにこにこ笑顔が出るよ♪
あたちの事もいっぱーい可愛がってくれるんだぁ
あたちも甘えてみちゃいまちた。





0903054.jpg
元気でちゅね

ランちゃんはあたちが大好きみたいで、いつもくっついてくるんだよ。
ぐるぐる回るからリードがからまってしょうがないんだ

でも、あたちとランちゃん、仲良く一緒にお散歩できたよ♪
やっぱりワンコ仲間はいいもんだよね~




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

お帰り~~~♪
久しぶりのお孫さんにおじいちゃんとおばあちゃんは喜んだでしょ!
あっ!!もちろんちいちゃんにもね(*^_^*)

小学生が少なくなるんだね・・・
この辺も少なくなってもうすぐ統合されるんだよ
田舎には若者は住まないからね^^;

ランちゃんと一緒にお散歩できてよかったねe-266

おかえりなさい

Kさん
ちぃ菜ちゃん
佐渡は、楽しかったようで良かったですね。
昨日は、お天気が良かったのでちぃ菜ちゃんち方面の遊歩道まで散歩に行きましたよ~。
ぷりんもいっぱい歩けるようになってきました。
今度一緒にお散歩しましょ。

★桃ママさんへ★
∥三(((・◇・)))ノ タダィマァ!!
R兄ちゃんの帰りも待ってたけど、ちぃ菜が来るかどうかが気になっていたみたい(*≧m≦*)ププッ
ワンコは人気者だね~♪

子供がどんどん減って行くよね。
子育てにお金がかかる時代だから、そうバカバカ産めないしね(´△`;)
田舎はなおさら減って・・・どうなることやら。。。
友達が少なくて可哀想だよ~。

★ひろさんへ★
ε=(*゜◇゜)ノタダイマ
昨日は暖かかったものね~。
私も午前に佐渡で最後に散歩してきたよ♪
上越に帰ってきたら調子がイマイチだったけど・・・。
まるで時差ボケだね(´△`;)

そうだね、今度こそ一緒にお散歩しようね!(*^ー^*)

おかえり~~

おつかれさま~~
無理しないで。
もうすぐ 結婚式だね。
風邪ひかないように。

★てけてけへ★
(=´ー`)ノ タダイマァ
もうすぐだね~。
よろしくお願いしまーす!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

