スポンサーサイト


不思議なお家

こんにちは、飼い主Kです♪

佐渡に帰って、ランちゃんママと初めてのところに行ってきましたよ。



0903101.jpg
なんか携帯の写真が変で曲がってます

それは佐和田地区のちょっと小高い所にありました。
ちょこっと町が見えるでしょ。

ここはひろーいお庭がありました。
ちぃ菜を遊ばせたら気持ち良さそう~~(≧∇≦)





不思議なおうち

実はここ、モデルハウスです。
中で食事ができるんですよ~♪

佐渡に帰るとランちゃんママが、私の行った事の無いお店に連れて行ってくれるんです。
いつもありがとう!(*^∇^*)




0903103.jpg
眺めがいいね

窓の外には池のようなものが見えます。
八幡堤というのだそうです。
すっごく大きい堤です。
点に見えるのは鴨さんたちです。
他にも白鳥さんかサギさんかわからないけど、白い鳥さんたちもいましたよ(*^ー^*)





0903105.jpg
リビングはこんな感じ

食事の写真は撮らなかったので、ホームページから写真頂きました。
リビングもキッチンもすごく広いです(*^ー^*)
どの部屋でもお食事ができるみたいです。

このお家は2階建ての5LDK。
エレベーターも付いてました。
こんなお家に住みたいな~(*^。^*)

食事はパスタセット、グラタンセット、カレーライス。
ケーキはチョコレート、チーズケーキ、シフォンケーキ。
他にもあったかな?


サイトはこちら遠藤建設のモデルハウス「緑水」




0903104.jpg
あたちはお留守番

ちぃ菜は連れていけなかったけどね~(´o`)
でも、まるで人のお家でお食事してるみたいな感覚で珍しいですよね。
眺めがいいのが一番気に入りました (*^∇^*)ノ
メニューが増えたら、また行ってみたいでーす♪


さて、私たち、明日から東京に行ってまいります♪
そう、A兄ちゃんの結婚式ですよ(≧∇≦)ノ
どんな内容なのか、私たちは全然わかっていません( ̄∀ ̄;)ゞ

ちぃ菜はしばらくペットホテルです(ノ_・、)
でも、いつものドッグランだから遊ばせてもらえるのがありがたいね。
ちぃ菜、いい子で待っててね!

ではでは行ってきまーす!
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

A兄ちゃんおめでとう~ヽ(*^^*)ノ

A兄ちゃんおめでとうございますv-259v-314
Kさんまたまた家族が増えてお幸せですね~(人´∀`).☆.。.:*・
いつまで東京ですか?
もっと早く知っていれば
ぜひお目にかかりたかったわ~(*≧m≦*)

いよいよ結婚式ですね
今は本人たちがずべて決めるのがはやってるみたいね
うちの息子の時にはそうは行かないだろうな・・・
田舎は親戚呼んだりしきたりがうるさいからね(-_-;)
まだまったく予定もないのに今から憂鬱です。。。
ちいちゃんはちょっと寂しいだろうけど我慢してもらって
皆さん気をつけて行ってきてね♪

★さっこさんへ★
ありがとうございます (*´◇`*)
でもA兄ちゃんたちは昨年入籍して約1年くらいたつんです( ̄ー ̄;)
忙しくて式も披露宴もしてなくて。。。
このままやらないで終わるのかと思ったよi-203

毎度の事ながら、都会は慣れないため、夜中に車を走らす我が家i-33
入間のアウトレットも行きたかったのに、おとーさんに拒否られましたi-202
いつかちぃ菜も一緒に行けたときにお会いできる事を期待してます(≧∇≦)ノ

★桃ママさんへ★
いよいよだよ~(;´O`)=3
どんな事になるのか。。。
東京でやるから、私たちは当日しか参加してないようなものだよね。
桃ママ、もう今から憂鬱にならないでよ~(*≧m≦*)
結婚式の打ち合わせっていろいろ相手ともめたり、しきたりが違うとかで面倒臭いんだよね。
私は気楽で良かったけどさ。

明日の朝は早いから、今ちぃ菜を預けてきた所だけど、後ろ髪引かれるわ~~(≧◇≦)
初めて保育園に子供を預ける心境よ~i-201

こんにちは!!
mixi登録したっきりで、失礼してます(^^;)
このたびはA兄ちゃん♪
ご結婚おめでとうございました(^^)♪

この前買った「ポメラニアンファン」で、ちぃ菜ちゃん見付けて♪
嬉しくって来ちゃいました♪
相変わらずフワフワで、可愛いですね~(^^)
馴れ馴れしくされたらガウするのも、うちの坊主と同じです~(^^;)
うちは旦那さんにガウしてますが(笑)。

★meme♪さんへ★
私もすっかりmixiご無沙汰ですっ(≧◇≦)

ありがとうございます♪
無事結婚式終えて帰って来ましたε-(´o`;A 

思い切ってポメラニアンファンに投稿してよかったです♪
忘れた頃にこうしてみてくれてる人もいるし (*^∇^*)

meme♪さんちの順位はご主人よりポメちゃまが上ですか(≧◇≦)
アマアマなご主人なのかな?(*≧m≦*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

